フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【149】器にくっついたとろけるチーズが簡単きれい~ | トップページ | ちょっとわくわく♪ »

それだけで、障害と思っていたモノは消えてなくなる。

2014年6月26日

<成長のヒント>
   どんな葉っぱも
   見えない根に支えられ
   その根から幹を通って
   養分を送られて
   生きている。
   人も、また同じ。
   どんな人も
   多くの人から支えられ
   見えない所から
   エネルギーを届けてもらって
   生きている。
   それを忘れると
   ごう慢になる。
   不安になる。
   落ち込む。
   孤独を感じる。
   ムダなことをしてしまう。
   自分は
   多くの人に支えられている
   エネルギーを頂いている
   と、思い出せば
   それだけで
   障害と思っていたモノは
   消えてなくなる。
        ・・・・・・・お陰さまで、生かされ​ている
                          小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
自分は多くの人に支えられている
エネルギーを頂いていると、思い出せば
それだけで障害と思っていたモノは消えてなくなる。

障害っていうのはないのかもしれない・・・・・
今日は『思い出す』1日にしてみよう♡

Image053
ここ数年花をつけなかったバラが咲きましたshine





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【149】器にくっついたとろけるチーズが簡単きれい~ | トップページ | ちょっとわくわく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に花をつけたバラ・・・なんかいいことありそうですね♪私は・・・この多忙な6月、
なんとか無事に乗り越えられそうです。ふぅ~(・。・; お陰様です。

私も生かされてるのだ(*^^*ゞ

cherry  モーニンググローリィさんに

とても気になることがあり落ち着かない毎日を過ごしています。
『なんかいいことありそうですね♪』の言葉が今の私には何よりです。
支えてもらってありがとう!!!

cherry  みゆきんさんに

みゆきんさんのおかげで、
生かされている人もたくさんいるけどねshine

私は知ってる。。。(o^-')b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56610864

この記事へのトラックバック一覧です: それだけで、障害と思っていたモノは消えてなくなる。:

« 【149】器にくっついたとろけるチーズが簡単きれい~ | トップページ | ちょっとわくわく♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック