フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 結束バンドを使って♪ | トップページ | 怒りは自分に盛る毒。 »

結束バンドは再利用できるんだぁ~

2014年5月29日

ちょっぴり結束バンドにはまっています(#^.^#)
小物が落ちるので、2本の結束バンドをつなげて輪にし、
こんなの作ってみました。
楽勝ですheart

Image370 
Image373

以前から、いろいろなサイズのすのこを買ってきて、
そのまま組み合わせたり・・・
のこぎりで切って形をかえて組み合わせたり・・・
ボンドではりつけて棚のようなものを作っていましたが、
結束バンドを使えば、簡単にしっかりとめられるし、
不要になれば結束バンドを切るだけで元にもどせてラクです。
もっと早く知りたかったな~。

こんな結束バンド!
輪に通したら絶対抜けないのに、
コツさえわかれば簡単に抜けて再利用できることを知りましたshine






応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 結束バンドを使って♪ | トップページ | 怒りは自分に盛る毒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんばんは♪

結束バンドはよく使いますが、
再利用は知りませんでした^^;
いつも切ってました。

cherry  みゆきんさんに

最利用なんて考えもしなかったです(*^▽^*)

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

私も切ってしまうので・・・・(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56342169

この記事へのトラックバック一覧です: 結束バンドは再利用できるんだぁ~:

« 結束バンドを使って♪ | トップページ | 怒りは自分に盛る毒。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック