フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 結束バンドは再利用できるんだぁ~ | トップページ | 時の流れ~ »

怒りは自分に盛る毒。

2014年5月30日

今日(5月26日)の珠玉のリーディングは、
建設的な精神状態を保ちなさい。決して憤慨してはならない。
怒りは循環に負担となる分泌物を体内に作り出します。
でした。
怒りは自分に盛る毒。(ネイティブアメリカン・ホピ族
という言葉もあります。
いつも上機嫌でいられたらいなと思います(o^-^o)

Image364

こぼれ種から咲いた矮性の金魚草!









応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 結束バンドは再利用できるんだぁ~ | トップページ | 時の流れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分に盛る毒
恐ろしい・・・
笑は長寿だものd(^-^)ネ!

多忙な毎日でイライラ、疲労度MAX!疲れたまると怒りっぽくなるから、自分に毒盛りすぎ、美容にも悪いですね(^-^;そのせいか顔のライン垂れぎみ(^-^;老化促進してます。なんか最近ブルドッグに愛着を感じるのはそのせいかな?(笑)

こんばんは♪

ほんと自分で自分に
毒を盛っていますよね…

 アップするともっといい♪
おはようございま~す。

 その中に紫色のアクセントも・・!
・私なんぞは、マキシマムの後は必ず?何か忘れたり間違ったりと、いいことはありませんね激怒・は。

バンド!やっぱり箱 さまさんはスゴ~イ!
 これを外す人は男性でも殆ど見かけませんよ。
・理由 :外し方を知らない、面倒くさい、時間がかかる・・。
よって、切ってしまう人が大半ですね~(笑)。
 
・連日の暑さ、お気をつけられて!
身体が疲れていますと相乗的にダメージが…。
  ヒロでした。

cherry みゆきんさんに

ほんと恐ろしい(*_*;

いつも笑顔てGO!です。

cherry モーニンググローリィさんに

忙しすぎるとついね・・・
私もただいまてんてこ舞い(笑)

ブルドッグを連れてる人って美人さんが多いですよね(^_-)-☆

cherry  きっちゃん♪に

怖い怖い毒ですね(~_~;)
気をつけなくちゃ!

cherry  ヒロさんに

今日はこちら少し肌寒ですが、
ずっと暑かったですね。

可愛い孫はお外大好き!
抱いて歩くのはいいんだけれど日傘もさせず・・・
私が日焼けに要注意です!!!
焦げたら、若いころのように元に戻らない(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/56335814

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りは自分に盛る毒。:

« 結束バンドは再利用できるんだぁ~ | トップページ | 時の流れ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック