フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『なぜかお金が貯まる人」がやっていること』・・・田口智隆(著) | トップページ | 何を選択するかによって感情は変わります。 »

【136】プラスチック製水切りかごの汚れにアクリル棒

2014年4月3日

食器乾燥機⇒食洗機と使っていましたが、水切りカゴが好き(#^.^#)
プラスチック製水切りかごの場合。
私は夕飯の片づけ後に軽く水洗いして拭いています。
それでも隅っこが黒ずんできたり・・・・・
塩素系漂白剤も使ってみましたが、スッキリしません。
そこで、竹串で作ったアクリル棒を水でぬらしてこすると簡単ラク!!
面白いように汚れがとれます(o^-')b
        ――ポイントは竹串で作ること――

Image067

普段は、アクリルたわしでなで洗い後拭いています。
汚れが目立ってきたら、アクリル棒でピンポイント掃除。

Image068

はっ水加工も抗菌加工もされている水切りかごですが、
なが~く使っていると角、角に汚れがでます。
すっとひとなで、ラクです♡
細かいところに竹串で作ったアクリル棒おすすめです (^-^)/   

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『なぜかお金が貯まる人」がやっていること』・・・田口智隆(著) | トップページ | 何を選択するかによって感情は変わります。 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁さん、それを特許取ったらいいわよ
素晴らしいアイディア満載だもん♪

最近お風呂に入る時、体を洗う前に洗面器をアクリルタワシでキレイにしてから使う
習慣が身についてしまいました(~_~;)簡単で手間いらず、皮膚に刺激が強い洗剤を
使用しなくても汚れがラクに落ちるので本当に重宝してます♪

こんばんは♪

私はアクリルたわしで、頑張ってます!
竹串のアクリル棒とは!!
流石です(^_-)-☆

cherry みゆきんさんに

特許とるのも高いらしいよhappy02

cherry モーニンググローリィ さんに

私も毎日さっと洗っています。
いつもツルツルなのは気持ちいいですね。
すすぐ手間がいらないのもいい♡

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

100均で20㌢の長さの竹串を1袋買ってきました。
料理に使わないで、掃除だけに使っていますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55621609

この記事へのトラックバック一覧です: 【136】プラスチック製水切りかごの汚れにアクリル棒:

« 『なぜかお金が貯まる人」がやっていること』・・・田口智隆(著) | トップページ | 何を選択するかによって感情は変わります。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック