フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 新しい命 | トップページ | 【137】ベビーバス洗いにもアクリルたわしは最適 »

早く復活したいです(#^.^#)

2014年4月21日

あっという間の10日間。
ブログを開設してからこんなに長い間お休みしたのは初めてのことです。
皆さまにはご心配をおかけしております。
いろんなことが重なるってよくあることで、
キッチンのテーブルが書斎がわりの私は、
なかなかパソコンをひらくことができませんでしたsweat01
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、
時間を作ってブログ更新を続けたいと思っています。
今までいただいたコメントへの返信、
これからいただくかもしれないコメントへの返信、
できなかったらごめんなさいsweat02

<成長のヒント>
   仕事も、人間関係も、人生も
   一気に好転させる
   魔法の言葉がある。
   それは
   「逆に…」という言葉。
   逆に、ゴール(結果)から考えてみたら?
   逆に、もし相手だとしたら?
   逆に、10年後の自分ならどう思うか?
   「逆に…」と言って
   視点を移動してみよう。
   見える世界(視界)も変わり
   感じる点も違い
   考える幅が広がる。
        ・・・・・ぐるぐる、ひっくり返​してみる 
                         小田真嘉

10日に発芽以降、記事の更新をしていなかったため、
23代目グリムスが弱ってる・・・と落ち込んでいたら、
なんと40万アクセス!キリ番を見ることができましたshine

  40_3
  
「逆に…」という言葉
で、一気に好転させたいと思います。
これからもブログを続けますので温かく見守っていただけるとうれしいですheart



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 新しい命 | トップページ | 【137】ベビーバス洗いにもアクリルたわしは最適 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

箱入り嫁さん

お久しぶりですね

復活するのを楽しみに待ってます

こんばんは♪

お忙しいですよね~
家のほうが大事です。
ゆっくりと復活してくださいhappy01

40万アクセスおめでとうございます!!

 こんにちは~

 無理は禁物
しかし、逆に無理を承知で物事を・・!
そうすると、必ずそこには各種反応・結果が・・・!
 それによって、自身の修正点・・・が、発見できる。
人生は短いようでも、長くなる??

 赤ちゃん、順調にお育ちのようで~~♪
もちろん、視点も・時間も・・・も、皆赤ちゃんに~ですよっ。
   ヒロでした。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55868516

この記事へのトラックバック一覧です: 早く復活したいです(#^.^#):

« 新しい命 | トップページ | 【137】ベビーバス洗いにもアクリルたわしは最適 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック