フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あなたがだいすき』・・・鈴木まもる(著) | トップページ | 自分が明るく、元気に、笑顔でいるだけで »

【133】ゴムの鍋敷きの溝にアクリル棒

2014年3月24日

ずっと前、ゴム製の鍋敷きをいただき長年使っています。
すごく使い勝手がいいのですが、
溝に埃がたまるので簡単な掃除法を探していました。
ブラシを使ったり、もちろんアクリルたわしも試しましたが
簡単きれい~と納得のいくものではありませんでした。
ふとアクリル棒を使ってみると、簡単にきれいになりました。
溝を1本1本ですが、アクリルたわしよりラクで早くきれいに♪
うれしくて記事にしてみました。
写真のような鍋敷きを使っている人・・・いないかな(笑)

Image009_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン





« 『あなたがだいすき』・・・鈴木まもる(著) | トップページ | 自分が明るく、元気に、笑顔でいるだけで »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~

 へ~!鍋敷き、こういうのもあるんですね。
それにもましてアクさん!やっぱり万能ですね~。
・鍋敷きと言えば我が家、桐の木のを使っているんですよ。
まあ・通常コースターの大型タイプ!かな。
コーヒーやお茶用は7~10センチ位?ですよね。
大型のは20センチ位かな?
 いずれ投稿をと思っているのですが…。

・カーテンレールにアクさんを!
それも勿論凄いですが、その行動に敬服・です。
箱入り嫁さんから皆さんに広がり…、各家庭が一段と幸せに!!
・花ニラ最高っ♪何時拝見してもいいですね~・我が家は蕾すら・・・。
しかし、この「3養素」。これは必須ですね。
  ヒロでした。

あら~可愛い鍋敷きだわ
私は畳の鍋敷きよ♪
しかしいつも感心するわ
アイディアに脱帽(*^^*ゞ

こんばんは♪

私もゴム製の鍋敷きに興味あり、ですhappy01
こんなのあるの知りませんでした。

cherry ヒロさんに

こんばんは。

ヒノキの鍋敷き・・・恐れ多くてつかえない~(笑)
投稿楽しみにしていますね♪

主婦業はちょっと真剣に取り組むと、ダイエット&ボケ防止になります。
主婦業に定年はないし、やめられませ~ん(#^.^#)

cherry  みゆきんさんに

たまには頭使ってないとね!(^^)!

最初変わった鍋敷きだな~と思ったけど、
使ってみると優れものでした♪

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

ゴム製って面白いでしょhappy01
何十年も前に主人がどこからかもらってきました。
長く使っていますね。。。今気づいた(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55490478

この記事へのトラックバック一覧です: 【133】ゴムの鍋敷きの溝にアクリル棒:

« 『あなたがだいすき』・・・鈴木まもる(著) | トップページ | 自分が明るく、元気に、笑顔でいるだけで »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック