フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『おとな時間のつくりかた』・・・山本ふみこ(著) | トップページ | 自分を元気にするのは自分。 »

ツバメ・・・帰ってきたあいさつ!?

2014年3月20日

昨日を車を拭いていると、やけににぎやかな鳥の声!
見上げるとパラボナアンテナのところにツバメが止まってしゃべりまくり~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年何回も飛んできたあの子が、大きく成長して帰ってきたんだshine
周りを見たけれど仲間のツバメも他の鳥もいない。
私に話かけてるの?そんなドヤ顔で話さなくたって(笑)
よく帰ってきたね
heart
~~~~~~~~~~~~~~私の心の中~~~~~~~~~~
立派に成長した姿を見せてくれて、1日幸せ気分に浸れました(#^.^#)
写真は昨年何回も飛んできた子。【撮影2013年6月3日】
その記事・・・《逃げないツバメ》←クリックで読めます

Photo


応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『おとな時間のつくりかた』・・・山本ふみこ(著) | トップページ | 自分を元気にするのは自分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もしっかりツバメが律儀に、お邪魔します挨拶
可愛いのぅ~heart04

 今晩は~

 ツバメちゃん曰く:
アレッ・今年のおばちゃん?去年より若くなっているみたい…!
 ヒロ曰く:
やっぱり~♪、そうじゃないかと感じていたが…、ツバメも見つめる筈だ。
 昨年のツバメ、そういえばヒロも思い出しましたよ。

・箱 さまさんは確認のみでよろしいのでは・時間のつくり方!
上手に時間を活用されていらっしゃる様子♪
ヒロは、勝手に時間残量を決めて行動しておりま~す、よ(笑)。

・幼かりし頃、実家で豚さんを飼っていました。
時々乗りましたよ!きれいな肌で、毛も透き通っていてツルツルと…!
嫌がって一気に前進・そのたびに落っこちたものです(笑)。
 そういえば絵本もよく読んで・。

・兎に角やること、しなければならないことを作り過ぎなんですね。
考えていること、材料準備しているもの、やりかけていること・・・。
 どう考えても10年以上かかる?
焦ってもしょうがないですね。
 そして更に、次々と新規に入力しているのですから、お馬鹿さんですな!!
  ヒロでした。

cherry みゆきんさんに

ほんと律儀な子♡
あれから一度もツバメの姿を見ません。
どこにいるんだろう。。。

cherry  ヒロさんに

子どもの頃、子豚をさわったことあります。
豚って柔らかいと思っていたら、固いのでビックリ!
ぽっちゃりではないのですね(笑)

時間て不思議。
だからよけいに気になるのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55442781

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ・・・帰ってきたあいさつ!?:

« 『おとな時間のつくりかた』・・・山本ふみこ(著) | トップページ | 自分を元気にするのは自分。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック