フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【131】ファンフィルターの埃をアクリルたわしで | トップページ | 今日はお休みします »

サクランボの花が咲きました♡

2014年3月7日

<成長のヒント>
   何ともならない状況を
   何とかする一番の秘訣は
   何とかなると信じて
   何とかしようと取り組むこと。
   どんなマイナスを背負っていても
   立ちはだかるハードルが高くても
   大丈夫!
   そのうち何とかなる。
       ・・・・・立ち止まっていても、​どうにもならない 
                                         小田真嘉

寒さが再び戻ってたきたというのに、
我が家の庭ではサクランボ(桜桃)の花が咲きました。
まだまだ小さな木ですが、
今年は去年に比べて蕾が多いので収穫が楽しみです
みんなの心に咲きますようにheart

Image011_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【131】ファンフィルターの埃をアクリルたわしで | トップページ | 今日はお休みします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と雪景色に逆戻りです。今の私の心境・・・私にも春が来ること信じて待ちます♪

サクランボの花が咲いた
何だとぉ~
こっちは猛吹雪なの・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

cherry モーニンググローリィさんに

こちら、雪がちらついた所もあるらしいですが、
私の所は強風!冷たい風~(^_^;)

前向きなモーニンググローリィさんの春は、
もうそこまで来てると思いますよ♡

cherry みゆきんさんに

この記事を書きながら、
みゆきんさんが、えぇ~!!っていう顏が浮かびました(笑)

猛吹雪はやくおさまるといいね。

こんばんは♪

そうです~
なんとかなるものですwink

サクランボ、楽しみですねheart04

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

私の口ぐせは“大丈夫!”かも(o^-^o)

はい~サクランボ楽しみです。
食べておいしい、見てるだけでも可愛い。
だから大好き♡

こんにちは。

可愛いサクランボの実る時が楽しみですね♪
まだ、肌に感じる風は冷たいけれど、もう春はそこまで来ていますね。

 そうですね、常に想定して…
こんにちは~

 いつ何が起きても慌てず騒がず、先を見越して行動!でしょうか。
・桜桃の開花・いいですね~♪
 つぼみも沢山あって!
 
我が家の・・今見てきました、何とチョットだけピンク色に~。
先週は全く固かったんですよ、ビックリでした。
 しかし、やっぱり箱さん方面とは相当な違いが。
※もう咲いて(どこに?)いるのを、拝見しておりま~す。
   ヒロでした。

cherry  むっちゃんに

こんばんは。

サクランボ、
昨年より今年の方が多そうなのでうれしいです。

このところ風がつめたいですが、
庭に草がどんどんはえます。
睡蓮鉢の底でじっとしていたメダカたちも水面近くを泳いでいます。
自然てすごいですね(#^.^#)

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

ヒロさんのお宅も、もうすぐたくさん咲きますねcherryblossom
春はそこまできてますよ~ (^-^)/

サクランボ、たくさんできたらUPしてくださいねcherrycherrycherry

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55265906

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボの花が咲きました♡:

« 【131】ファンフィルターの埃をアクリルたわしで | トップページ | 今日はお休みします »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック