フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【130】アクリルたわしでお餅が簡単にとれる | トップページ | 『かばんはハンカチの上に置きなさい』・・・川田 修(箸) »

自分で選んでいたのだとしたら・・・

2014年2月15日

<成長のヒント>
   もし、自分が生まれてくることを
   自分で選んでいたのだとしたら・・・
   いつの年代でもいいのに
   なぜ、この時代を選んできたのだろう?
   どの国でもいいのに
   なぜ、日本を選んだのだろ?
   どの家でもいいのに
   なぜ、今の両親を選んできたのだろう?
   それらには
   すべて深い深い意味があったはず。
   この時代でしか経験できないことをするため。
   日本でしか磨けないことがあったため。
   今の両親からでしか学べないことがあったため。
   それらに気づけば
   与えられたお役目を見つけやすく
   秘められた才能が開花しやすい。
               ・・・・・・・・・・・・・・選んだ理由は?
                               小田真嘉   

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨年挿し木をしたアイビーの足元から新芽が出てきました。
今の立ち位置を選んで生まれてきたのはなぜかな~♡
新芽を見ながらふっとそんなことを考えています。

56_3

 



応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【130】アクリルたわしでお餅が簡単にとれる | トップページ | 『かばんはハンカチの上に置きなさい』・・・川田 修(箸) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

今の状況を精一杯生きることが
大切なんですね。
やっぱり人生は修行ですcoldsweats01

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

いろんなことがありますね。
私も修行中wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/55001719

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で選んでいたのだとしたら・・・:

« 【130】アクリルたわしでお餅が簡単にとれる | トップページ | 『かばんはハンカチの上に置きなさい』・・・川田 修(箸) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック