フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2014年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | シクラメンに16年目の奇跡♡ »

自分が幸せになっていけば~♡

2014年2月12日

<成長のヒント>
   迷ったときや
   なかなか前に進まないときには
   自分の時間とエネルギーを
   「自分が幸せになること」に注いでみる。
   自分のための時間を思い切ってとってみる。
   自分のためになりそうなことに打ち込んでみる。
   自分が幸せを感じる人との時間を増やしてみる。
   そうして
   自分が幸せになっていけば
   周りも幸せになっていき
   しぜんと道もひらけていく。
      ・・・・・自分のためは、誰かの​ためになる 
                            小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
自分を大切にして、幸せになっていこう heart
自分に優しくできない人は、
他人(ヒト)に優しくできる余裕はないと思うから。

Image171

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 2014年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | シクラメンに16年目の奇跡♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今晩は~

箱さん自身が・膨張される一方で(ビック・・)…!
・周りを楽しくするためには・先ずは自らを・ですね。
仰る通り、自然に微笑みが出てきますもんね~♪

 宇宙:何事も全てはここから始まるんですね。

 モンゴル…!
そうですね・国内のみならず。
   ヒロでした。

こんばんは♪

自分を大切にすることは
大事ですよね。
それ以上に人を大切にする人は
素敵ですhappy01

cherry ヒロさんに

こんばんは。

まだまだ未熟者!
修行中で~す ('-^*)/

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

私も素敵っていわれる人になりたいなhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54957771

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が幸せになっていけば~♡:

« 2014年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | シクラメンに16年目の奇跡♡ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック