フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【124】年末、食器棚の上を見たら。。。(+_+) | トップページ | 【125】アクリルモップは優れもの »

「どうしたらできるようになるのか?」

2014年1月9日

<成長のヒント>
      「分からない」
      「できない」
      という言葉を使うほど
      潜在意識が
      「分からないこと」や
      「できないこと」を
      証明するようなことを探し
      どんどん分からなくなっていき
      ますますできなくなっていく。
      分からないと思ったときは
      「どうしたら分かるようになるのか?」
      できないと感じたときは
      「どうしたらできるようになるのか?」
      と自分に問いかけ直せばいいだけ。
      すると
      潜在意識が
      何をしたらいいのか
      勝手に探し始めてくれる。
               ・・・・・言葉を変えれば意識が​変わる
               それはやがて​未来を変える 
                                        小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今の私に必要な言葉
「どうしたらできるようになるのか?」
自分に問いかけ直さなければheart

Image157_2

我が家の“オキザリス・バーシカラー” です。
毎年よく咲いてくれます。

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【124】年末、食器棚の上を見たら。。。(+_+) | トップページ | 【125】アクリルモップは優れもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の朝食は何だった・・・・?分からない
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

cherry みゆきんさんに

あらら(*_*;
そろそろ思い出した?

すごい寒波らしいからあったかくしてね~♡

こんばんは♪

今、いろいろ手続きをしています。
「どうしたら分かるようになるのか?」で
頑張っていますcoldsweats01

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

大変でしょ。  私そういうの苦手です。
主人が手続き・書類関係はぬかりがないのですべてお任せcoldsweats01
少しは理解してなきゃと思うんだけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54541622

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうしたらできるようになるのか?」:

« 【124】年末、食器棚の上を見たら。。。(+_+) | トップページ | 【125】アクリルモップは優れもの »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック