フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 「どうしたらできるようになるのか?」 | トップページ | 幸せの青い鳥は、自分の中で育てたほうがいい。 »

【125】アクリルモップは優れもの

2014年1月10日

縦の面も意外とほこります。
たとえば、箪笥、食器棚、ドアなど・・・・・。
アクリル毛糸で作ったモップはそんな場所にも使えます。

我が家のリビングのドア、木の部分と一緒にガラスも磨いています。
軽く埃を取るのもいいし、ゴシゴシこすると結構磨けます。
アクリルモップならこするほどツヤもでますshine
もちろん普通に編んだアクリルたわしも同様です。
むしろハンドモップより、ゴシゴシ力をいれやすいのでよく磨けます。
(私のハンドモップは3年以上使っているので、
       毛足がボサボサなのはご愛嬌ということでcoldsweats01

3_2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お嫁入りしたハンドモップたちの写真(#^.^#)

350  350_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 「どうしたらできるようになるのか?」 | トップページ | 幸せの青い鳥は、自分の中で育てたほうがいい。 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

 このいい材質でしたら磨くほどに…♪
こんにちは~。

 やはり掃除をしよう・磨こうという、気を奮い立たせるのは?
やる気・動機、それにやればやるほどその成果が表れる!
いいですね~!

 しかし箱さん・これ以上物事進捗しちゃってどうします?
ヒロはついていけなくなりますヨほんと(笑)。
 また、バーシカラー最高!!
コピーしてお借りさせていただきました~♪

 最後に、ヒロは身長160未満!フローリングのワイパー??
  ヒロでした。

アクリルモップでホコリをとる
私は雪かきで雪をとる
o( _ _ )o~† パタッ

cherry ヒロさんに

ゴシゴシ掃除が苦手で、汚れる前に何とかしたい。
社宅に住んでいたとき、周りの奥様たちに綺麗好きが多かった。

でも・・・・私目線でしか掃除してないですから(汗)
夫や娘たちの目線で見ると悲惨かも(笑)

――フローリングのワイパー??――
               乞うご期待(*^▽^*)

cherry  みゆきんさんに

雪かきって毎日?
1日1回?
1回30分くらい?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54551590

この記事へのトラックバック一覧です: 【125】アクリルモップは優れもの:

« 「どうしたらできるようになるのか?」 | トップページ | 幸せの青い鳥は、自分の中で育てたほうがいい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック