フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 3802件目の記事♡ | トップページ | ピアニスト 中谷幸代さん 3年ぶり記念コンサート 神戸 »

おじぱん。。。

2014年1月14日

いつも簡単レシピをくださる『やまもっちさん』からの新情報!
『おじぱん』ってご存じですか?
これからブームになるらしいですよ(#^.^#)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上野を中心に人気が出てきているキャラクター。
独身。
口癖はオツカレ。
好物はたまご料理と焼き鳥とナスとイカと大福など。
平日はサラリーマン?
10時 机の引き出しから出社。
12時 お昼はオムライス定食。
14時  考えるフリして寝る。
19時 仕事終わりに笹で一服。
同僚には亀の亀井がいます
時々 おじぱんのくしゃみでひっくり返る事がある。
かめらのサークルに入っている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★クリックでおじぱんライブへ⇒おじさんなパンダおじぱん』

Photo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★クリックでおじぱんのプロフィールへ⇒『おじぱんとは』

Photo_4

Photo_3
                   《すべての画像はクリックで拡大します》

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 3802件目の記事♡ | トップページ | ピアニスト 中谷幸代さん 3年ぶり記念コンサート 神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう

紹介してくれてありがとうございますw

久々の簡単レシピ
今回はテーマはあと一品 何にしようかな?にぴったりな副菜です

きゅうり 2本
桜えび 20g

合わせ調味料
おろし生姜 小2
醤油 小1
ごま油 小1
酢 小1

作り方
きゅうりを縦に4つに切ってから2~3cmの長さに切り皮を上にし包丁でたたく

ボウルに合わせ調味料を混ぜきゅうりを加えて入れてさっくりあえて桜えびを加えて完成

ピリ辛が好きな人は赤唐辛子の輪切りを加えても良いです

考える振りして寝るに座布団10枚
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ

cherry やまもっちさんに

こんばんは。

いえいえ(笑)
やまもっちさんの情報と、
UPするにあたって少しは調べてみようと検索したおかげで
ちょっと親しみわいたかな(^_^;)
でもお昼寝中のバーコードの乱れ・・・・sweat01
若い女の子に人気あるのかな♡

簡単レシピもありがとう(*^▽^*)

cherry みゆきんさんに

“考える振りして寝る”って、
高校の古文や漢文の時間にやってたかもぉ~(笑)

今晩は
今日は今年最初の定期の診察日でした

アメブロを見てね

簡単レシピを作って記事にしてね

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

お疲れ様でした。
でも調子がいいみたいでよかったですね。
クスりが減りますように♡

チーズ大好きなので、
チーズフォンデュ食べたくなりました^^*

はい、簡単レシピ頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54598169

この記事へのトラックバック一覧です: おじぱん。。。:

« 3802件目の記事♡ | トップページ | ピアニスト 中谷幸代さん 3年ぶり記念コンサート 神戸 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック