フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代メモリアルコ​ンサート(1月11日​)のご案内 | トップページ | 『高校生レストラン ひみつのレシピ』・・・三重県立相可高等学校調理クラブ (著, 編集), 村林新吾 (監修) »

『悟る技術』・・・橋本陽輔(著)

2014年1月5日

2013年1月31日発行・・・2013年12月24日読みました
pen 私の心に残ったこと
悟る技術って、要は・・・そう、只今の『今に生きる技術』なの
  ⇒コトバを透明化して、感情の周波数を
    もっとも高い状態にすればいいだけだから、
    そのクリア方法はなんでもいいのよ

・ 何も外側が変わらなくても、幸せになれる技術
・ 『死』は、人生を一番成長させる人生のジャンプ台だとも言えるの
・ 人生の壁は、乗り越えるのではなく、
   その瞬間に消せるものだと言われているの
・ エネルギー心理学でいう「感情のエネルギーの逆転」と
   「がん」のあいだには関係があるとの研究があるそうだ
・ ストーリーはフィクションですが、ここで紹介された「悟る技術」により、
   リアルに多くの方が幸せに、楽しい人生を送るようになっています
・ 「悟る技術」の面白いところは、
   心理的な安心感が得られるていうだけでなく、
   現実の仕事をするうえでも非常に“使えるツール”だということです

≪箱入り嫁のつぶやき≫
さくら色を味方につけるエナジータッピング
苦手意識が消えてなくなる、魔法の言葉 など
わかりやすく説明されていてよかったです。
胡散臭いと思われる方もいらっしゃると思いますが、
何かにすがりたいくらい困ったとき、おすすめです♡
不思議大好きな私は好きです(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さくら色を味方につける
視覚的に色を取り込むのではなく、体に直接、
特に胸のあたりに巻くことが大切なの。
エナジータッピング
指で体のツボをトントンとたたいて、自分自身で
エネルギーの周波数を調整するセルフヒーリングの方法です。
即効性を買われて、最近では、
スポーツ戦選手のパフォーマンスアップのために
エナジータッピングを取り入れるスポーチコーチもいる。
歯科クリニックでも、
エナジータッピングを取り入れているところもある。
苦手意識が消えてなくなる、魔法の言葉
『ヤノハハキオオカミ、わたしはゼロ磁場化しました。
感謝します。感謝します。感謝します。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 中谷幸代メモリアルコ​ンサート(1月11日​)のご案内 | トップページ | 『高校生レストラン ひみつのレシピ』・・・三重県立相可高等学校調理クラブ (著, 編集), 村林新吾 (監修) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

今を生きる術って言葉、妙に素敵だわ♪

こんばんは♪

悟る技術、
ぜひ習得したいです~wink

cherry みゆきんさんに

『今・ここ・わたし』で生きてます (’-^*)/

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

きっちゃんピンク好きでしょ♡
さくら色のバスタオルにふわっと包まれるだけでいいらしいよ。
色の周波数の効果だって書いてあった(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54392169

この記事へのトラックバック一覧です: 『悟る技術』・・・橋本陽輔(著):

« 中谷幸代メモリアルコ​ンサート(1月11日​)のご案内 | トップページ | 『高校生レストラン ひみつのレシピ』・・・三重県立相可高等学校調理クラブ (著, 編集), 村林新吾 (監修) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック