フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 100個の目標~コツコツ書いてみると | トップページ | 「どうしたらできるようになるのか?」 »

【124】年末、食器棚の上を見たら。。。(+_+)

2014年1月8日

今日はパソコンをひらくのが遅くなり、こんな時間の更新です。
早い人はもう眠っちゃったかな(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末、脚立を使ってあれこれやっていて、食器棚の上を見て愕然。
雑巾で拭きとるのも無理っぽい、あまりにもすごい汚れを発見しました。
ちょっと考えたけれど、ぬらしたアクリルたわしで拭いてみることにflair
食器棚の上は簡単にきれいになり、
アクリルたわしがからめとった触れたくない汚れ・埃は、
バケツのなかでふり洗いするとアクリルたわしからさっと離れました。
ごめんなさい、汚くて(^_^;)

Image102

アクリルたわしは汚れをからめとってくれて、
水の中ではさっと離してくれる、いい助っ人です♡

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 100個の目標~コツコツ書いてみると | トップページ | 「どうしたらできるようになるのか?」 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

私も食器棚の上、気になってましたがいまだ手つかずです。早くキレイにしたい!アクリルたわし万能ですね。今度のお休みさっそく試してみます。キレイになるかと思えば楽しみ♪

cherry   モーニンググローリィさんに

手が届かないから・・・・の言い訳はやめて
今年は脚立と一緒に行動しようと思います(笑)
廊下や部屋の電気の傘もおろしてきれいにするつもり。
がんばるぞぉ~(*^▽^*)

 おはようございま~す。

 箱さん、今年も精力的ですね~
ヒロは相変わらず遅れてのコメント・ごめんなさい。
 まだまだ運動神経も良好で(年末の脚立)♪
やっぱり頭の柔軟性・活発なんですな~!箱さまは。
・視点の切り替え、ヒロも見習いませんと・・・。

 コツコツと…、これが一番・ですよねっ!
   ヒロでした。

cherry ヒロさんに


おはようございます。

脚立の魅力に取りつかれてしまいました(笑)
私は小柄なので脚立にのってどこにでも手が届くと嬉しくて♪

そうそう、昨日またフローリングワイパーで床を掃除しながら
いいこと思いつきました(o^-')b
試して、写真を撮ったので後日UPする予定です(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54528297

この記事へのトラックバック一覧です: 【124】年末、食器棚の上を見たら。。。(+_+):

« 100個の目標~コツコツ書いてみると | トップページ | 「どうしたらできるようになるのか?」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック