フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き① | トップページ | 幸せを呼ぶ匂い袋わらしっ子♡ »

『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き②

2013年12月11日

『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き
パワーフードってなぁ~に?
      霊的エネルギーの高い食材のこと。

【 1月】 浄化パワーの強い貝類で精神的な安定を!   
             しじみ・はまぐり
【 2月】 生命力の高い食材で寒い季節を乗り切る!   
             ふきのとう・芽キャベツ
【 3月】 エネルギーを蓄えて春を迎える準備を!  
      ゆりね・菜の花
【 4月】 新生活に向けて気持ちを新たにしてくれる食材をとろう  
      そら豆・竹の子
【 5月】 回遊魚で金運を高めストレスフリーに!  
      かつお・まぐろ・アスパラ・さやえんどう
【 6月】 三大元気王を食してじめじめした梅雨も元気いっぱい!  
      胡麻・にんにく・梅干し
【 7月】 暑い夏を乗り切る野菜で心も体も元気になろう  
      なす・かぼちゃ
【 8月】 生命力が詰まった豆類でパワーをいただく!  
      大豆や小豆・モロヘイヤ
【 9月】 母性と生命力の象徴フードで心身ともにパワーアップ!  
      里芋・ざくろ
【10月】 秋の味覚でオーラを強め金運アップ!  
      生姜・栗・銀杏
【11月】 エクトプラズムを出していいエネルギーを充電! 
      キムチ・黒豆
【12月】 元気が出ない寒い時期は「やる気」「元気」を養おう! 
      赤い色の食材:バイ貝・トマト・イチゴ・赤かぶ・りんご・とうがらし

※エクトプラズム
体にたまった消耗した光エネルギーである真っ黒な“エクトプラズム”

≪箱入り嫁のつぶやき≫
霊的なことだから、信じる信じないは別にして、
パワーがあるものなら気楽に取り入れていきたいと思いましたheart

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き① | トップページ | 幸せを呼ぶ匂い袋わらしっ子♡ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

必死に歯も磨いてます エッヘン!

 お金に縁のないヒロ!
今晩は~

 そうですね~・あまり考えないように、使わないように・使う時は思い切って…?
思いきるほどのお金もないカナ?
 
※ゆり根・にんにく・梅・モロヘイヤ・生姜・キムチ・リンゴ。
そしてその他いろいろ…。
 以上はヒロ担当で!

 いろんな「磨き方」がありますね、たまには確認(見つめ)しませんと。
  ありがとうございました。
   ヒロ・

こんばんはshine

パワーフード、知りませんでしたsweat01
取り入れるようにしたいですね。

エクトプラズム!?凄い興味あります。私いっぱいたまってそう(゜ο°;)ノ目に見えると排除しようと張り切るカモです。キムチか黒豆の他はないんですかね~

黙ってても、二の腕が太くなる季節です。

cherry みゆきんさんに

私は徹底的に手洗い&うがい!(^^)!
磨くのはシンクと洗面台♡

雪に鍛えられるね・・・腕(^_^;)

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

お金があってもなくても
お金に振り回されない生活が目標です ('-^*)/

ヒロさんの担当多いですね(笑)
なんでも楽々こなされるからshine

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私も初めて知りました。
やはり旬のものがいいんでしょうね(#^.^#)

cherry モーニンググローリィさんに

丹田呼吸で吐く息の時に一緒に体から出るのかなぁ~
体の中にたまった古い空気みたいなもの!?
よくわからない(笑)
本には、キムチと黒豆しか書いてなかったです。
赤と黒!なんか効きそうですね(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54217892

この記事へのトラックバック一覧です: 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き②:

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き① | トップページ | 幸せを呼ぶ匂い袋わらしっ子♡ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック