フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« そばで輝いて生きるほうが、大きな影響を与えることができます。 | トップページ | 早春の花イオノプシディウムが咲いてる »

【124】目地シールを再びの記事に追記・・・浴室も

2013年12月14日

今年の夏、
台所のシンクと壁の間を目地シールで補修した記事をUPしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古いシールをはがすとこんな感じでベタベタ!
雑巾でこすっても汚れがうすくのびてしまい汚い・・・(>_<)

水でぬらしたアクリルたわしでこすった後、
雑巾でふくとこんなにきれいになりました。
使い古したアクリルたわし・・・・・
ボロボロになって捨てるようなものでOKです。
今回は水を含ませたアクリル棒も使ってみました。
アクリルたわしより力がいらないので、
場所によって使い分けるととてもよかったです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらクリックで写真入りの記事⇒ 【104】目地シールを再び

台所の後、浴室も補修しました。
(色が似ているのでわかりにくいかもしれませんがsweat01
Photo

浴室も台所と同様に、
古いシールをはがした後を簡単にきれいにすることができました。
もしこういう作業をする機会があれば、
アクリルたわしのことを思い出してくださいね(#^.^#)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« そばで輝いて生きるほうが、大きな影響を与えることができます。 | トップページ | 早春の花イオノプシディウムが咲いてる »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

そっちこっちの掃除の時に思い出してるけど、不器用だから( p_q)エ-ン

こんばんは♪

こういう作業をする機会があれば、
アクリルたわしとこのブログを思い出します~wink

 おはようございま~す。
箱入り嫁 様

 しかし?一般家庭の奥様方はマスキングテープをお使いになられます?
ヒロには!?更に考えられない。
※スゴイ・見事・嘘みたい・本当に?と、言いたくなっちゃいますね。
※ホント:箱 さまは  何者?
? 他に何でしたか?書こうと思っていたのですが・・。
忘れてしまいました(あまりの見事さに!)。
  ヒロでした。

cherry  みゆきんさんに

私も器用とはいえないな(笑)
適当(o^-')b

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。
ぜひぜひ思い出して~(*^▽^*)

cherry  ヒロさんに

え~主婦もマスキングテープ使うんじゃないですか(o^-')b
コーキングとか好きな主婦もいるでしょ(笑)

ヒロさんのようなお方にスゴイなんて言われたら
また調子にのっちゃいそうです(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54248696

この記事へのトラックバック一覧です: 【124】目地シールを再びの記事に追記・・・浴室も:

« そばで輝いて生きるほうが、大きな影響を与えることができます。 | トップページ | 早春の花イオノプシディウムが咲いてる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック