フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著) | トップページ | 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き② »

『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き①

2013年12月10日

『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き
「9つの霊的真理」を法則にしました
――知っておくと理解が深まる!ひと目でわかる法則集――

pen 私の心に残ったこと
★「いい旅だった、何も思い残すことはない」と、
  笑顔でこの世を後にできますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1】スピリット・グループソウルの法則(この世に生まれ、生きる意味を知る)
   ⇒私たちは、
     グループソウルの応援を受けながら魂を成長させている
【2】カルマの法則(よくも悪くもした分だけが返ってくる)
   ⇒寿命を迎えるときに「プラスマイナスゼロ」になっていることが理想
   ⇒マイナスのカルマが返ってきても、バチととらえず、反省し、
     間違いに気づくことで良い学びとなるのです
【3】霊界・ステージの法則(あの世のしくみを知る)
   ⇒起こることはすべて、自分の波長と同じレベルのステージで
     起こっているということなのです
【4】守護霊の法則(見守ってくださる存在に気づく)
   ⇒感謝を忘れずにいたいものです
【5】波長の法則(同じ波長同士が引き合う)
   ⇒出会った周囲の人は、
     自分の表と裏を映し出す鏡のような存在なのです
【6】運命、幸福の法則(幸も不幸も自分が決める)
   ⇒「幸」も「不幸」も、
     自由意思でコーディネートしていけるということを
     忘れてはいけません
【7】感謝の法則(正しい供養と正しい参拝で愛を伝える)
   ⇒「今までありがとう。私たちは大丈夫だから安心してね」と
     故人に心配をかけない生き方を心がける
   ⇒神社やお寺を参拝するときは、お願いごとばかりしないで、
     ありがとうと感謝の気持ちを述べる
【8】正負の法則(何かを得れば何かを失う)・・・お金・ご縁・健康
   ⇒何かを得た分だけ必ず、何かを失うことでバランスをとっている
【9】振り子の法則(お金、人脈、人生のリスクは比例する)
   ⇒出来事は常に表も裏も同時に作用するという法則でもあります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪箱入り嫁のつぶやき≫
なるほどということがわかりやすく書かれていてよかったです。
どんな時もひとりぼっちではないということ。
そして、すべては自分しだいということ。
ひと目でわかる法則集だけでも楽しめました(*^▽^*)
以前人生最大のピンチの時、私の毎日はとても大きく負に振れました。
いつになったら神様は負の振り子を離してくれるのだろうと思いましたが、
これだけおおきく負に振れたのだから、
次はとれだけ大きく正に振れるのだろう♡と期待している自分に気づき
こんな大変なときに。。。。。。どれだけお気楽なんだ!?(^_^;)

いろんなことがあったけど、やっぱり大きく正に振れましたshine


応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著) | トップページ | 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き② »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

お金に愛されてた時代があったわ
今?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今晩は

最近は欲しい漫画があるけど我慢してお金を貯めています

明日は自宅に帰ります

12日は定期の診察日です
hospitalに行きます

先週の土曜からお尻周辺の筋肉?が痛いです
動く時としゃがむ時が特に痛いです

こんばんは♪

寿命を迎えるときに「プラスマイナスゼロ」になると
常々思っている私です。
感謝の法則は心がけたいです。

cherry みゆきんさんに

今も愛されてるでしょ♡

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

私もどうしても欲しいものを買うために我慢して貯めることあります(#^.^#)

明日は実家の今治に行ってきます・・・車で1時間ですrvcardash

お尻周辺が痛い・・・長時間同じ姿勢で座りすぎたとか、変わった体勢でいたとか?
早く良くなるといいですね。

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

私も感謝の法則を知ってからは、お願いごとでなく
「いつもありがとう!」とお礼を言うようになりました。

心に強く刻まれているのは、“振り子の法則”です(#^.^#)

たぶんwheelchairに乗っているからだと思いますcoldsweats02

cherry  やまもっちさんに

wheelchairに座布団のせていますか?
少しちがうかもしれませんよ^^*
まえ夫がwheelchair使ってた時、お尻痛い時があり
看護師さんに言って座布団借りました。
wheelchairをたたむとき邪魔だけど(笑)

あまり無理しないようにね(o^-^o)

おはよう

座布団は使っています

cherry  やまもっちさんに

整形に行かなくてすむといいですね。
早くよくなりますように(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54195989

この記事へのトラックバック一覧です: 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き①:

« 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著) | トップページ | 『お金に愛される魂のみがき方』・・・美鈴(著)続き② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック