フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) | トップページ | 【120】資源ごみ*食品トレイが簡単きれい »

今世界で話題になってるらしい♡

2013年11月29日

HOLSTEE マニフェスト

これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているのなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口を味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているかを聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度だけしか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
人生は短い。最近とくにそぅ思います。
だから、自分が好きなことをやりなさい。
食事を、ひと口ひと口を味わいなさい。後何回食べられるだろう。
1回1回の食事を大切にしたいと思います。

素敵な文章に出会いました。
知らない人にもお知らせしたくてUPしてみました♡

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) | トップページ | 【120】資源ごみ*食品トレイが簡単きれい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一口一口、大事に食べてます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

今晩は

自分がすきな事をやりなさい

僕はやっていないなぁ~(-.-;)

他人からこれをやりなさいって言われる事はやります(>_<)

日清の柚子香るおぼろどうふの豆乳スープは飲みましたか?

こんばんはshine

人生はシンプル、
私はこれを目指しているのですが
なかなか難しいです^^;

cherry  みゆきんさんに

大切に食べないとねshine
30回噛んで(笑)

cherry  やまもっちさんに

好きなこと、誰に遠慮もせずできたらいいですね♡

shine日清の柚子香るおぼろどうふの豆乳スープshine
飲んでみたくて探してるんだけど・・・みつけられない。
地域限定とかではないですよね。
明日も買い物行くので探します!(^^)!

cherry  きっちゃん♪に

こんばんはshine

私もシンプルライフが目標です。
思うようにならないけど・・・譲れない目標です(#^.^#)

柚子香るおぼろどうふの豆乳スープは全国販売しています


厚揚げ 1個
胡瓜 1本
梅干し 2個
ごま油 小さじ1
醤油 砂糖 適量

作り方 ①まず厚揚げをグリルかトースターでこんがり焼く
②胡瓜はヘタを切り小さめの一口大にちぎる
梅干しは種を取り細かく刻む
ボウルに胡瓜と梅干しとごま油を入れて和える醤油と砂糖も入れて和える
③最後に器に①の上に②を盛りお好みで醤油を少しかけて完成です

鶏手羽先 8本
粉山椒 適量

下味
塩胡椒 少々
長ねぎ(みじん切り) 5cm
酒 大さじ2

長ねぎはみじん切りにする 鶏手羽先に塩胡椒して長ねぎと酒を合わせたものに10分漬ける鶏手羽先の水気をふいて粉山椒を表面にまぶしグリルで7~8分軽く焦げ目がつくまで焼く

手羽先に小麦粉をまぶし揚げても美味しい
手羽先が肉厚の場合は表面に包丁で切れ目をつけると中まで早く火が通ります

cherry やまもっちさんに

全国販売ですね、了解です ('-^*)/

このレシピもコピーしました♪
ありがとうshine

今頃コメントしチャイます(^-^;誰が書いたのか気になる…当たってます。占いじゃないけど、自分の好きなこと始めました。ちょっといいことありました(^ー^)

cherry モーニンググローリィさんに

↓コピーペしてみました (^-^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
知らない人もいるかもしれないので、簡単にご紹介しますね。
「HOLSTEE」はニューヨークにあるライフスタイル製品を扱う会社です。
そこは、起業当初、事業計画を書く代わりに、
マニフェスト(宣言・声明)を会社の事業指針として掲げました。

そのメッセージは、とても深く、愛に溢れ、心の内に問いかける素敵なもので、
世界中の多くの人々から共感を得ています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいことあったんですねshine
そういうの聞くとすごくうれしくなります(#^.^#)

 おはようございま~す。

 やりたいことを続けるために、・・のために!
そのためにも、長く生きる。
そのためにも、元気で生きる。
そのために、健康体を維持する。
そのためには、まず食事!
そして、運動!
そして、これらを持続・継続する。
そのためには、強靭な精神力と、チョットの経済的な・・・!
 もうこの辺で、まだまだ続きそうですので。
そうですね、ヒロも皆さんのお蔭で、こうして生きているのかな♪
  それでは。

cherry ヒロさんに

こんばんは。

基本は「健康」shine
おいしい林檎は健康の元ですね(*^▽^*)

いつも笑顔でいられる“心”shine
保ちたいですね(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54086468

この記事へのトラックバック一覧です: 今世界で話題になってるらしい♡:

« 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) | トップページ | 【120】資源ごみ*食品トレイが簡単きれい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック