フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 元気に育ってね♡ | トップページ | 『幸運を引き寄せる12人の天使』・・・ジーニー(著) »

いろいろ起きるのは前​進している証拠。

2013年11月19日

<成長のヒント>
  前向きにやっていたら
  いろいろなことが起きるもの。
  いちいち気にしていたら
  前に進めない。
  突破する秘訣は
  次の2つのいずれか。
  1.思いきって水に流す。
    気持ちを軽くするほど、流れに乗れる。
  2.まるごと抱き締める。
    心を決めるほど、追い風が吹く。
       ・・・・・いろいろ起きるのは前​進している証拠
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
日曜の朝から高知に向けて1泊の小旅行rvcardash
土曜日には予約投稿の準備をしておく予定が、
来客、その他もろもろ家のことに追われ・・・・・
車の運転もあるので、とりあえず睡眠時間だけは確保!
パソコンを開く時間がなくなりましたsweat01
ブログを初めて三日も無断欠席したのは初めてですbearing

高知の日曜市には家族で何回か行っていますが、
今回は夫婦二人で高速も使わずのんびりと~(o^-^o)
沈下橋の写真だけ撮りました。

Photo_2 
おそらく名越屋橋だと思います。

旅行前の数日間はとても忙しかったけれど
頑張ったかいあってか、
旅行中不思議なラッキーがたくさんありましたshine
もっともっと時間を上手に使い、
やりたいこと、たくさんできるようになりたいと思います♡

心配してくださった皆さま、ごめんなさい。
元気です!生きてます!(^^)!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 元気に育ってね♡ | トップページ | 『幸運を引き寄せる12人の天使』・・・ジーニー(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいのだ、それで良いのだ♪

こんばんは♪

どうされたのかと思ったら、
旅行だったんですね。
のんびりと~
私もそんな旅行がしたいですhappy01

cherry  みゆきんさんに

ありがと♡

cherry  きっちゃん♪に

こくばんは。
退院して初めての旅行です(o^-^o)
まだ完全ではないですが、
奇跡の復活shineやっとここまできました (^-^)/

 ほんと・それでいいのです~
今晩は~

 心配してよかった!
理由・:ちゃんと元気で、気分転換の息抜きの時間が取れて・・。
 二人のお友達も元気そうですし、重ねていい秋ですね~♪
・ヒロは相変わらずの忙しいふりで、風邪気味?です。
自家製養命混酒は効かないのかな~?しかし今夜も飲んで活力を!

※近いうちに、不思議なラッキーが、載るかな?
待ち遠しいです~。
  ヒロでした。

cherry  ヒロさんに

こんにちは。

たまりたまりのコメント返しです・・・(汗)
時間術・・・まだまだです。

不思議なラッキー♡
道路・天候・駐車場・ホテル・・・・まだまだ続く(笑)
えっ!?っていうほどすべてうまくいきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53981143

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ起きるのは前​進している証拠。:

« 元気に育ってね♡ | トップページ | 『幸運を引き寄せる12人の天使』・・・ジーニー(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック