フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« キャベツの簡単レシピ  byやまもっちさん | トップページ | ピーマン得意じゃない人も食べやすい♪ »

私が一番幸せを感じるのは…♡

2013年11月13日

<成長のヒント>
  幸せな人にだけ
  幸せなことが起きているのではない。
  誰の周りにも
  幸せなことが起きていて
  それに気づくかの違い。
  いかに感じるかの差。
  空間に、幸せは無数にある。
  自分の幸せと人の幸せの両方に興味があるほど
  幸せをみつける目と
  幸せを感じる心になっていく。
      ・・・・・・・幸せをみつける目と、​幸せを感じる心 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日はうんうんと納得した成長のヒントを (^-^)/   
どんなことも幸せに感じられる人生を送りたい。
それが生きてく目標です♡

ちなみに私が一番幸せを感じるのは、
朝日を浴びながら洗濯ものを干している時heart

Image578_2
【2008年4月撮影・・・うちの子(#^.^#)】

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« キャベツの簡単レシピ  byやまもっちさん | トップページ | ピーマン得意じゃない人も食べやすい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 まあ・カワイイお子さんですね~♪
こんにちは~。

 勿論まりもさんと一緒ですか!
これでしたら私も育てたい・・。
 しかし、その子供に面倒見が悪い、と敬遠されちゃうかな。
 
 梅は、私も食べているんですよ。
但し、梅干しはチョットだけですが、梅酒の梅を毎日食べていま~す。
 誰も食べないし・・、こんなにおいしいのに。

 一生懸命に作った色々は、生きている内は続けられるように、その年数分を確保。
今年もまだまだたくさん作成を~、です。
   ヒロでした。

今晩は

僕が幸せって感じる時は大好きな徳永英明さんやアニソンを聴いている時やブログ友達のブログを見る時です

今日は14時20分ごろにインフルエンザのワクチン注射をしました
左腕です

20日は外出行事があります
僕が働いている作業所が経営するバイキング店に行きます

2000円くらいの食事を食べる予定です

朝日を浴びて洗濯物を干してる時が幸せなのね
私は、寝てる時が幸せ
雪かきの時間は地獄よ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

可愛いでしょ(笑)
2008年の写真なのでこの頃はマリモちゃんと一緒でしたが、
マリモちゃん、今は何倍もお大きくなってこの器に入らない(汗)
ひとまわり大きいものに入れ替えたけれど、
最近それも窮屈になってきて・・・・・ちょっと焦っています(笑)

梅はいいですね(o^-')b
ヒロさんのお宅は他にも体にいいものばかりですが♡

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

やはり徳永さんですよね♡

20日は外出行事♪
2000円くらいの食事・・・・
どんなの食べたか教えてくださいね(#^.^#)

cherry  みゆきんさんに

洗濯好きなんです(笑)
以前は洗濯物が風になびいているのを見ていると幸せだった。
今は朝日を浴びて干してる時が至福~shine
地震も津波も竜巻も台風の被害もなく
今日もお日様パワーをもらいながら洗濯物を干せる♪
なんて幸せなんだろう・・・・・と(#^.^#)

おはよう
徳永さんのファンサイトやオフィシャルサイトや読者モデルのサイトを見ています

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

私も徳永さんの声は大好きです(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53918779

この記事へのトラックバック一覧です: 私が一番幸せを感じるのは…♡:

« キャベツの簡単レシピ  byやまもっちさん | トップページ | ピーマン得意じゃない人も食べやすい♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック