フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« これいい(o^-')b  スーパースポンジモップ♪ | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) »

【119】排水パイプなど手で触りたくない汚れにアクリル棒!

2013年11月27日

《写真お借りしました》
Photo_2

←このあたり の部分!
ちょっと手でふれたくない汚れsweat01
アクリルたわしだと洗いにくい場所。
菜箸で作ったアクリル棒で軽くなでると簡単きれいshine
もっと早く掃除しとけばよかった(^_^;)

浴室の排水口も同様、
アクリル棒を使うと、手を汚さなくて簡単にきれいになります。
汚れたアクリル棒は、
掃除後、水の中で振り洗いしてもいいですし・・・・・
毛糸を外して捨ててもいいです。
私は糸を捨てました(#^.^#)
アクリル棒とは~作り方。 ←クリックで読めます (^-^)/

 

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« これいい(o^-')b  スーパースポンジモップ♪ | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

私は、ゴム手袋履いて、手を突っ込んで掃除してます
( p_q)エ-ン

アクリル棒、便利そう

箱入り嫁さん

器用ですね~happy01good

cherry  みゆきんさんに

えらい!!
さすがみゆきんさん(*^▽^*)

cherry 若社長。さんに

100均でアクリル毛糸を1玉買ったら、
いくらでも作れますwink

ありがと♡
でもそんなに器用じゃないcoldsweats01

cherry やまもっちさんに

ごめんなさい、トップページへのコメント返し、
何回しても拒否されて送信できませんsweat01
なのでこちらでm(__)m

ありがとうございます。
そんなふうに言っていただけるととてもうれしいです(*^▽^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪

 これはスゴイ!リアル・具体的!
今晩は~

 お見事ですね~
この構造、なかなか知っているようで、見落としておられる方が多いようですね。
 やっぱり、強力な助っ人(アクリル棒)ですね、
洗浄後の…棒の洗いもしっかり洗わなくてはね!!
 捨てちゃうと、ヒロがまた巻かなければ…(汗:笑い)

※壁面・天井拭きスポンジ!これもいいですね~
単に窓を開けておくだけでは・・・。
 ヒロ特製用具にスポンジを付ければいいんですね。
カビ発生防止の最短距離。
 ありがとうございました。
  それでは。

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

洗浄後の…棒の洗いはハンドソープor石けんでOKかと!(^^)!

浴室、全体に水をかけ、窓を開けててもにっくきカビは発生しますねcoldsweats01
カビ発生防止の最短距離は、水気をふき取ることですねshine
スポンジいです ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/54065829

この記事へのトラックバック一覧です: 【119】排水パイプなど手で触りたくない汚れにアクリル棒!:

« これいい(o^-')b  スーパースポンジモップ♪ | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』・・・わかやまけん(著) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック