フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 植林されました ('-^*)/ | トップページ | 偶然の波にのる♪ »

重たいアイロンが好き!

2013年11月2日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
――私のアイロンへのこだわり――
★スチーム孔数が多いこと
★コードあり
★重い方が好き

アイロンが壊れ・・・・・ティファールのアイロン2台目を購入♪
前回よりひとまわり大きく、少し重く、スチームもパワーアップ(#^.^#)
にぎり手の部分が、前のものより少し角ばってるかなと思ったけれど、
これはアイロンがけが楽しい、スカッとします。
やっぱりティファールのアイロンが好きheart
・・・私は重いのが好きだけど、女性は軽いものが好きらしい(笑)・・・

Image012_2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主な商品特長
【さらにパワーアップ。業界最大級のジェットスチーム】
   65個のスチーム孔からパワフルスチームを噴射
【バーチカルスチーム】
   アイロンを立てた状態でも大量パワフルスチーム
   衣類をハンガーにかけたままのお手入れもラクラク
   ワンタッチスプレーで霧吹きも思い通り
【いつでも清潔、お手入れもラクな2つのクリーン機能】
   カルキ成分の凝固を防ぎ、
   スチーム孔の目詰まりを防止するカルキ防止や、
   タンク内に浮遊する水あかを吸着する水あか防止の
   2つの機能でアイロン内部の水をキレイにキープ
   内部の汚れを高温の水流で勢いよく洗い流すセルフクリーニング
【前後左右に自在に動かせる
   ダイヤモンド型の特殊セラミックかけ面】

   温度が上がるほどすべりが良くなる、特殊セラミックかけ面(世界初)
【コードのわずらわしさを軽減するイージーコードシステム】
   コードの根元が動くことで、衣類への絡みつきを軽減。
【優れた除菌効果】
   
生乾き衣類の99.9%以上を除菌
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 植林されました ('-^*)/ | トップページ | 偶然の波にのる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 その昔よく使いました。
おはようございま~す。

 更に以前は、座布団の下に敷いたり、寝るときに布団の下に・・・と。
その後は購入し、霧吹きも買ってよく使ったものでした。

※そうですね、今はスチームも入り・・高性能に。
 チョット重い方が、安定して使いやすいのでしょうね!

・モンゴルに行かれた?と、一瞬。
 私は兎に角何もしておらないで・・、時間を割きたいのですがなかなか!
  庭もグリもしておらなくて(涙)。
・野菜(キャベツ・サツマイモ)、果物(リンゴ・アボガド)をモリモリ!
 毎日食べていま~す♪
   それでは。

こんにちは
おばあちゃんは洋裁の仕事をやっているのでアイロンを使います

昔は徹夜するくらい忙しかったって言っています

最近は仕事が少ないので暇って言っています

昨日 健康診断をしました
7日も健康診断の続きをして13日は内科検診とインフルエンザのワクチン注射の1回目です

箱入り娘さんは健康診断やインフルエンザのワクチン注射をしますか?

こんばんは♪

アイロン、今はめったにかけませんsweat01
押し入れで眠っています。
昔はハンカチもばっちりかけていました。

cherry ヒロさんに

こんばんは。

野菜モリモリが一番ですね(*^▽^*)
アボガト毎日で、医者いらずとかなんとか(笑)

私の友達は時間をつくるのがとても上手です。
即決断!即実行!
見習わなきゃです!(^^)!

cherry  やまもっちさんに

簡単レシピ・・・なすも作って食べました(*^▽^*)
おいしかったです~♪
写真も撮りましたから ('-^*)/

私もちょっぴり縫い物します。
アイロンは必需品ですね♡

前は毎年健診受けていましたが・・・最近受けてないです(汗)
やまもっちさん、スケジュールいっぱいですね。

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

アイロン大好きなんです(笑)
ただ綿のシャツだけは勘弁です(^_^;)

Yシャツ・子どもたちの制服のシャツ・エプロン・ハンカチ・・・
どれだけアイロンかけたことか(笑)
今はかなりラクです(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53797723

この記事へのトラックバック一覧です: 重たいアイロンが好き!:

« 植林されました ('-^*)/ | トップページ | 偶然の波にのる♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック