フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« いろいろ起きるのは前​進している証拠。 | トップページ | 食パンをうまく切るために・・・食パンカットガイド♪ »

『幸運を引き寄せる12人の天使』・・・ジーニー(著)

2013年11月20日

2009年12月5日発行・・・2013年11月12日読みました
pen 私の心に残ったこと
占いに振り回されるのではなく、
  それを上手に活用して、やがて占いを超えていってほしい

・ この本では、天使をみっつのカテゴリーにわけて解説
 ☆鏡の中の天使⇒鏡をのぞいて真正面にいるのが鏡の中の天使
 ☆地上の天使⇒人間として生きていて、
             あなたのそばに「普通の人間」としい現われる天使
 ☆空の天使⇒エネルギー的な存在で、体をもたない天使
・ 心の声を聞く
・ 天使は特定の宗教の使いではありません
・ なんでも小さなできごとの背後にある無限の愛を
   みつけることができたなら、
   その瞬間から世界はキラキラ輝きだすことでしょう
・ 嬉しいこと、幸せだと感じることがあったら、
   心の中で天使に「ありがとう」を伝えてみてください

≪箱入り嫁のつぶやき≫
細かい解説が載っているので、
占い好きの方にはとても参考になるのではないかと思います。
私はあまり占いに興味がないのですが、
天使潜在意識サムシンググレートに置き換えて読むと
すごくわかる気がしました。
この占いは、相性判断や未来予知のような要素は含まれていません。
むしろ「あなたを含めた、すべての人が本当は天使である」ことを
理解するためのガイドとしていただければ幸いです。
とあるように、すべての人が本当は天使。
自分の周りにあるいろいろなこと・ものに気づくことによって
自分が望む生き方を手に入れることができるのではないかと思います。
『気づき』と『ありがとう』の大切さを教えてもらった本でした。

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« いろいろ起きるのは前​進している証拠。 | トップページ | 食パンをうまく切るために・・・食パンカットガイド♪ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう

幸運?

僕は厄年の時にお楽しみ年賀状で1・3等を当たりました

前日 NHKのニュースで当選番号をチラ見をしました

当たらないなぁ~って思って寝ました

翌日の朝刊で再度 見たら当たっていました

ビックリしました(-.-;)

早速 家の近くの郵便局に行きました

郵便局の職員とお客さんが同じくビックリしていました

初めて見た・おめでとうって言われました

1等は32型の地デジとブルーレイのセット
3等はうまいものセットでおかきを頼みました

郵便局の職員が新聞に載せて良いですか?って聞くので良いですって答えました

翌日の朝刊に載りました

cherry   やまもっちさんに

それはすごい!!
我が家はせいぜい切手シートです。
それもなかなか当たらないのに・・・(*_*;

新聞に出たんですね♪
それもすご~い(#^.^#)

外出行事の事をアメーバのブログに書きました

1つ 謝る事があります

箱入り嫁さんを箱入り娘さんって書いた事がありました

ごめんなさいm(_ _)m

心の中の天使に
有難う?笑

こんばんは♪

気づかないと始まりませんね~
「ありがとう」は基本だと思いますwink

cherry  やまもっちさんに

アメーバお邪魔しました(*^▽^*)

箱入り娘さん・・・気づきませんでした(笑)

cherry みゆきんさんに

頑張ってる自分に、
自分くらいは“ありがとう”ってねぎらってあげたい♡

誰も言ってくれないもん(笑)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

気づきとありがとう・・・
ずっと大切にしていたいことですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53948940

この記事へのトラックバック一覧です: 『幸運を引き寄せる12人の天使』・・・ジーニー(著):

« いろいろ起きるのは前​進している証拠。 | トップページ | 食パンをうまく切るために・・・食パンカットガイド♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック