フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 時間があっても、あまり変わらない。 | トップページ | 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) »

いつも不思議に思うこと。

2013年10月18日

今の時期、クモの糸が張りめぐらされているのをよく見かけます。
ふと見ると我が家のベランダの横にあるパラボナアンテナから、
カーポートの屋根の上を通り
お隣の家の樹まで、雲の糸が一直線に伸びています。
何メートルも離れているのに、高い場所なのに、
どうやって糸を張るんだろう。ジャンプ!?
何メートルも飛んでるクモなんて見たことないし。。。
不思議で不思議でたまらない(*_*;

不思議な状態のクモの糸をずっーと見上げています。
庭ではルリマツリの色が深くなってきてきれいです♡
秋ですねmaple

Photo_2 

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 時間があっても、あまり変わらない。 | トップページ | 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日が不思議の連続だわ
夏が恋しい季節です。

こんばんは♪

ほんとクモさん、
どんな風に糸を張っているんでしょうね。
見たことないです。

cherry みゆきんさんに

金銀財宝はまだぁ?
暑いの苦手(>_<)
でも冬は静電気がすごいからな(*_*;

もう拾っています!
静電気。。。

cherry   きっちゃん♪に

こんばんは。

まるく芸術的に作るのもすごいなと思うけど、
ブロックの塀から屋根とか。

今回のアンテナからお隣の樹までって・・・・
考えてたら眠れない(笑)

 風に乗って~~?
 おはようございま~す。

宇宙は不思議な事ばかり・・・。
みなさん日々努力されているんですね。
植物も虫に好かれるように・・・していたり。
 
※人間も他の世界に遅れぬよう、知恵を働かせないと・・。
そのためには、やはり自分を追い込んで?
如何に時間を効率よく利用?するか、ですかね。
 さあそろそろ庭に・・、昼頃から雨になる模様? 
  ヒロでした。

cherry ヒロさんに

この日雨が降る前に私も庭仕事片づけました。

いろんなこと・・・・
追いかけられるより追いかけてこなしたいですね。

効率よくテキパキと、がんばります!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53637292

この記事へのトラックバック一覧です: いつも不思議に思うこと。:

« 時間があっても、あまり変わらない。 | トップページ | 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック