フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2014年の手帳♡ | トップページ | うれしい♪ »

いつまで続くの暑い日々・・・

2013年10月12日
≪グリムス キーワード 京都議定書≫

暑い日が続いています。
今朝はやっと最低気温が20度をきりました。
真夏が似合うポーチュラカ・・・・・まだ処分できそうにないです。

4

5

トレニアも切り戻したらまた咲きはじめました。

6

葡萄の樹にからませた黄色のランタナもたくさん咲いて、
そこにまたまたからませている風船かずらもゆらゆら~♡

7

れいのスイカは。。。
いびつな形になりながら成長中~(^_^;)

9

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 2014年の手帳♡ | トップページ | うれしい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はブログが開かなかったのよ
どうしたんだろ?
今日は寒いです
暖房点けてますよ(^^;

cherry  みゆきんさんに

どしたんだろう。。。
今日はひらいてよかった(#^.^#)

風はひんやり。
でも日の当たるところは暑い。。。半袖Tシャツですcoldsweats01

 いや~・お見事:スイカさん!
 こんにちは~。

もう10月中旬・しかしスイカさんは元気いっぱい・・。
それに幅広のヒモさん、ナカナカ~♪
 気温もまだまだ連日の31度オーバー!
 お花さんたちも見事に開花して・・。
※ぶどうの木にランタナ、そして・・カズラさん。
この方策採用してみたいで~す(また真似を~!)
 我が家では、松の木とキンカンに山芋のツルが、楽しく?はびこっています。
※早くも来年の・・、先んずれば人を制す!
・ そうですね~、頭と心は常に広く・・!
 そして的確な判断、施工・行。
   ヒロでした。 

こんばんは。

スイカ、ずいぶん大きくなりましたね~♪
ポーチュラカにトレニア、夏のお花も、まだまだ元気でお庭を彩ってくれていますね。
明日からは、少し涼しくなりそうです。

こんばんは♪

明日、やっと最低気温が20度を切りそうです。
スイカらしくなってきましたね~happy01

こんばんは~。本当にいつまでも暑かったですね。明日から涼しいそうですが、どうだかね~。。。

オッ!スイカ実りましたね~重そう。。。やった~!

可愛い小花も沢山。。。これから涼しくなると花の色も冴えますね。ヨーロッパ系の花はいいけど、ポーチュラカは南米?だったかな~ちょっとかわいそうかもね。
さすが箱入り嫁様、お手入れが行き届いてますね~。

cherry   ヒロさんに

こんばんは。

今日は少し涼しい松山でした。
明日の最低気温は15度とか・・・・
しっかり窓を閉めて寝ないと風邪ひいちゃう(笑)

ツル性植物の誘引が苦手なので、
花の時期がずれるように適当にはわせてみました(^_^;)

cherry  むっちゃんに

こんばんは。

スイカ、小さいですが前よりは重くなって成長しているようです♪
これから気温がさがってくるともう限界かも・・・ですね^^*

トレニアが伸び放題になり弱ってきたので抜こうかと思ったのですが、
とりあえず切り戻してみたら、また咲きはじめました♡

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

夏日の新記録も困りますね(汗)
松山は15度だそうです。寒いよね~(*_*;
最高気温は25度とか言ってました。
着るものに困る季節ですね。。。

スイカ、切ってみたい~ (笑)

cherry  おとめさんに

こんばんは。

最近は記録のぬりかえが多いですね(^_^;)
こちら、夕方からだんだん冷えてきたので、
明日の朝は寒いかも。。。

トレニアもポーチュラカもそろそろ終わりかなと思い、
抜く前に何気に切り戻したらこの暑さで復活しました(笑)
気温が下がってくるとちょっとかわいそうですね。

スイカもどうなるかな(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53572020

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くの暑い日々・・・:

« 2014年の手帳♡ | トップページ | うれしい♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック