フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) | トップページ | 『自分が変われば世界が変わる 』・・・須藤元気(著) »

れいのスイカ食べちゃった♪

2013年10月20日

9月・・・夏に食べたスイカの種から花が咲き、
実をつけ、成長していました。こちらクリック⇒『水だけで太ってる!?』

Image003  9

気温が下がってきたので、ついに収穫coldsweats01

Image073

手のひらサイズ・・・きっと中は白いんだろうなぁ。

包丁を入れるとパリっとヒビが!
ちょっと期待(笑)

一応色ついてる!!
いっちょ前に種もある!?
恐る恐る口に入れると~甘い(#^.^#)

Image075  Image078

夫にスイカ食べる?と聞くと
「い、いらない(^_^;)」
私がぜーんぶ食べちゃいました ('-^*)/

Image080

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) | トップページ | 『自分が変われば世界が変わる 』・・・須藤元気(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
自家製スイカは美味しかった
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

cherry   みゆきんさんに

食べてお腹こわしたらシャレにならんなと思いながら・・・・
食べちゃった(笑)

中は白いままか・・・・
味がないか・・・・
私の予想!外しました(*^▽^*)

今晩は
スイカ 美味しそうですね
今年は2回位しか食べなかったです

昨日は寮でミニ運動会がありました

良かったらアメーバのブログを見てね

ぜひ作ってね
簡単レシピ
大根 10cm位
ポン酢 大さじ2
マヨネーズ 大さじ2
鰹節 適量


作り方
大根の皮をぬいて食べやすい大きさの千切りにする

ポン酢にマヨネーズを合わせて大根と鰹節を入れて和えて完成

簡単です

cherry  やまもっちさんに

アメーバおじゃましました♪
優勝おめでとうございます!
あっ応援も優勝でしたね。すごいです!(^^)!
選抜リレーは得点が2倍で、
第1走者というのも緊張しますね。

このスイカはたまたまできたスイカなので小さかったけれど
甘かったのでびっくりしました。
色もそんなに甘そうにないのにね(笑)

簡単レシピありがとう ('-^*)/
これから大根がおいしくなる季節。
おすすめですね。
さっそく作ってみます!(^^)!

美味しくて良かったですね(^^)vきっと箱入り嫁さんの愛情たっぷり含んだからですよ\(^-^)/これくらいの大きさのスイカがあれば手軽に買えそうだし、冷蔵庫のスペースも取らなくてよさそう(笑)秋に食べるスイカ~涼しくなりそうですね。こちらは朝晩暖房入れてます(((((((・・;)

cherry  モーニンググローリィさんに

まさかのヒットでした(笑)
夫は・・・
ほんとにそれ食べるんかい・・みたいな苦笑いでしたが(^_^;)

朝晩はこちらも急に冷えてきたので、灯油は用意しましたが・・・
まだ暖房器具の出番はないかな。。。

おはよう

簡単レシピを作ったら記事にしてね

 遂に口に・・!
こんにちは~。

 愛情に育まれて・・、見事に食べごろ!
それも手のひらサイズで、明らかに一人前のスイカさん。
 如何にも食べてくださいと言っているような~♪
ハートの実も傍にいていいですね
  ヒロでした。

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

了解です~ ('-^*)/

簡単大好き(笑)

cherry  ヒロさんに

とりあえず切ってみようと。

色がついていたので少しだけ口に。

見た目とのギャップ!

いけるやん(笑)

でした ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53664382

この記事へのトラックバック一覧です: れいのスイカ食べちゃった♪:

« 『リアルフリーのビジネス戦略』・・・高橋仁(著) | トップページ | 『自分が変われば世界が変わる 』・・・須藤元気(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック