フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 秋祭り~♪ | トップページ | 『空の上で本当にあった心温まる物語』・・・三枝理枝子(著) »

35年目の10月8日(とわの日)

2013年10月8日

今日は縁起のいい『358』がそろった日です。
いつのまにか珊瑚婚~♡

4

参考までに小林正観さんの本より抜書きを!
shine聖なる数字358の不思議shine
★仏教では、お釈迦さまが悟ったときが35歳のときの12月8日の朝
★お釈迦さまは4月8日生まれなので、
  12月8日というのは35歳と8ヶ月にあたるということです
★玄奘三蔵が西遊記で天竺にお経を取りに行ったとき、
   従ったのが、三☆沙悟浄、五☆悟空、八☆八戒です《358》
★徳川家は15代まで将軍が続きましたが、
  よく知っている将軍、3代(家光)5代(綱吉)8代(吉宗)《358》
★奈良や京都などを都・・・これを数字に置き換えると《385》
★空海が入滅したのは、西暦835年
★日本の仏教伝来は、538年
★空海の聖地は、高野山《538》
★青森県で栄えている市は八戸、五戸、三戸《853》
★小林正観さんの字は小が3画、林が8画、正が5画で
  神様からのメッセージがきやすいらしい
★お札の通し番号に358が入っていたらいいことがある

Image011

みなさまにも、たくさんいいことがありますようにheart

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 秋祭り~♪ | トップページ | 『空の上で本当にあった心温まる物語』・・・三枝理枝子(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一万円札が無い
Σ(T□T)

以前レシートで777円って数字が並んだ時はお財布に大切にしまっていましたが、
358!?ですね。今度はその数字にこだわってみようかな~みんなもそうしたりして(笑)車のナンバーとか、密かに358取り入れるようにしよう!いいこと教わりました。

358と関係ないけど、岩手には一戸町、二戸市ってありますよ。戸がつくのはヘブライ語が由来と聞いたことがあります。

 そうですか・358!
今晩は~

 ヒロは5~6年前に墓地を購入しました、しかし墓は未だに・・。
伴うものも・・、子供に託しますかな!
・ 若かりし頃、京都や奈良によく出かけたものです。
 当時は彫刻をチョット・・。
・人間のサガ、振り返って考えてみたいもの・・。
   これを機にヒロにもいいことがあり・・?
   それでは。

cherry  みゆきんさんに

千円札も五千円札も効力は同じだと思うよ(笑)
『358』のお札を使わないでとっておくと
生活費がなくなるのよね(^_^;)

cherry    モーニンググローリィさんに

車のナンバーを0358にしたら燃費がいいらしい・・・
通帳の暗証番号を0358にしたらその口座だけ金額が増えていくとか・・・。
必死にならないで笑って楽しめたらいいですよね(o^-^o)

cherry モーニンググローリィさんに

『戸』・・・ヘブライ語が由来ですか。
すべては、何気につながってるのかもね(^_-)-☆

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

私も昔から京都・奈良好きです (^-^)/
高校の修学旅行も京都・奈良方面を希望していきました♪

『358』でいいことあるといいですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53529869

この記事へのトラックバック一覧です: 35年目の10月8日(とわの日):

« 秋祭り~♪ | トップページ | 『空の上で本当にあった心温まる物語』・・・三枝理枝子(著) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック