フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« いただきました~♡ | トップページ | 【107】排水口のヌルヌル汚れ・・・ゴミ受け皿・ゴミ受けカゴ・排水カバー »

れいのスイカ~

2013年9月16日

<成長のヒント>
  これからは
  共感できるか、できないかの差が
  ますます大きくなっていく。
  共感する人(場所、会社、モノ、商品、サービス…)
  には人が集まり
  共感しない所からは、人が離れていったり
  態度の良くない人がいやいや居座る。
  全員に共感してもらおうと思うほど
  大事な感覚を失ってしまう。
  共感する人もいれば、共感しない人もいるのは当然。
  そもそも、共感とは
  同じ感覚を共有できるということ。
  共感される生き方、働き方をするには
  ・自分の感覚を信じて大事にする。そして貫く。
  ・目指す世界(ゴール、ビジョン、コンセプト)を明確にする。
  ・軸(ポリシー)、志(プリンシプル)を身の内に立てる。
  ・大切にしたいことを大切にする。
  ・やるべきでないことをやめる、そしてやらない。
  ・自分なりの人生観、仕事観、哲学、美意識、美学を持つ。
                ・・・・・・感覚を高めるほど、
                     同​じ感覚の人と分かり合​える 
                                 小田真嘉

9月10日

Image005_2

9月11日

Image009

9月13日

Image013

かわいくて!かわいくて!!
1日何回も見ています♡ 眺めまわしています(笑)
共感してもらえるかな(#^.^#)

応援クリックが更新の励みに なります!
     (別窓で開きます)



ブログランキング blogram投票ボタン

« いただきました~♡ | トップページ | 【107】排水口のヌルヌル汚れ・・・ゴミ受け皿・ゴミ受けカゴ・排水カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風は大丈夫?
私は只今,台風に襲われてました
どっひゃ~(@_@;)

うわぁ~なんて可愛いスイカ♪早く食べてみたい(笑)真っ赤なスイカ?黄色い西瓜?只今台風接近中?今日お休みで本当良かった。まったり読書してます。

いい言葉、気が楽になりました
スイカって、こんなふうに育つんですね(^_^)

こんにちは♪

台風は大丈夫でした?

スイカ、ほんと可愛いですheart01
共感できます~happy01

cherry  みゆきんさんに

台風、テレビ見てるとすごいことになってる(*_*;
大丈夫だった?

こちら
今日も風は強かったけど被害はなかったです。

cherry モーニンググローリィさんに

赤いスイカの種~♡
重さ対策に十字に紐かけたらいいよってアドバイスくれた人がいます。
そこまで大きくなってないです~と思いながら、
ちょっと紐で支えてみたりして・・・(笑)

台風被害はなかったですか?
テレビ見てたらあちこちすごいことになってますよね(汗)

cherry  尾崎真也さんに


スイカのことだけにしようと思っていたんですが、
なぜかこの<成長のヒント>がふっと出てきました(笑)
そういえば、いいタイミングだったかも^^*

私もほっとした言葉でした♡

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

そちらも台風大変だっのでは?
私の所は大丈夫でした。
今日松山⇔今治間、海岸線を車で走ったのですが、
風は強いけれど、波をかぶるほどではなかったです。
昨日の方が荒れてたでしょうね。

明日の朝、最低気温が18度とか。
スイカ大丈夫かなぁsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53272151

この記事へのトラックバック一覧です: れいのスイカ~:

« いただきました~♡ | トップページ | 【107】排水口のヌルヌル汚れ・・・ゴミ受け皿・ゴミ受けカゴ・排水カバー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック