フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ボケない道』・・・白澤卓二(著) | トップページ | 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) »

また、やったらいい 

2013年9月20日

<成長のヒント>
  できなくても
  続けられなくても
  大丈夫。
  大事なことは2つだけ。
  1つ目
  自分を責めないこと。
  「また、やってしまった…」と思っても、
  何も変わらない。
  反省は一切不要。
  2つ目
  再び、挑戦すること。
  できなかったら、できるまでやってみる。
  その出来ない期間が尊い。
  その中で、たくさんのことを学び、気づく。
  挑戦していれば
  どんなにつらい時期も
  いずれ宝モノだと思える経験になる。
                 ・・・・・・・・また、やったらいい 
                           小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
☆自分を責めないこと
☆また、やったらいい 

     心にきざんでおこうheart

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ
風船かずらの種がとれました・・・・・・ハートの宝モノ♡
ひとつの風船に3粒入っています。
可愛いハートの模様 (^-^)/   

Image029

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『ボケない道』・・・白澤卓二(著) | トップページ | 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

種の中にハートがeye

風船カズラの種、ハートマークがとても可愛いですね♪
うちの庭にも1本だけフウセンカズラがあります。
この間、風船を収穫したのですが、ハートマークの写真をとるときに、種がコロコロと転がるので、ちょっと苦労しました^^

 今晩は~

 カズラさんの種!初めての拝見で~す。
この色の風船も初めて・・・。
 まあ・かわいい!形、いいですね~。

・ またやったらいい!ヒロみたい。
 失敗続き!でも再度挑戦・・、それが生きがい?。

・ 私は特に最近は野菜を多く摂取で~す。
 そして、常に動いて(作業?)、体調を整えて・・・。
 最後に、健康ドリンク(自家製)を適度に、皆様の投稿を拝見しながら「噛みかみ」を多くして・・・!
   秋~・夕べのお月さん:最高!!
    沢山食べて、仕事もモリモリで~す。
    ヒロでした。

cherry みゆきんさんに

かわいいでしょ^^*

こんばんはshine

またやったら、
その時はできたりしますよねhappy01

cherry  むっちゃんに

風船かずらの種を初めて見たときは感動しました (^-^)/
とてもかわいいですよね。
むっちゃんのお庭にもあるんですね♪

私もちょっと苦労しました(^_^;)
コロコロ転がるので・・・ピンセットを使い安定させました(笑)

cherry   ヒロさんに

こんばんは^^*

模範的な生活ですね!(^^)!
育てて、収穫して・・・・・
そのまま食すもの、健康ドリンクに加工するもの。
バッチリですねshine

cherry きっちゃん♪に

こんばんはshine

またやってできたときのうれしいことheart
何度でもね (’-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53319919

この記事へのトラックバック一覧です: また、やったらいい :

« 『ボケない道』・・・白澤卓二(著) | トップページ | 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック