フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« サンドメッシュでトイレを磨く♪ | トップページ | 『終電ごはん』・・・梅津有希子(文) 高谷亜由(料理) »

受け入れがたい出来事をプラスに変換して人生がつくられていく

2013年9月4日

<成長のヒント>

  どんな食物でも
  よく噛んで食べれば
  多少の胃もたれはあっても
  消化できるように
  どんな辛い出来事があっても
  最善を尽くして働いていれば
  失うものは多少あっても
  乗り越えることはできる
  誰でも
  生まれ持った消化機能のおかげで
  体がつくられていくように
  生まれ持った適応能力のおかげで
  受け入れがたい出来事をプラスに変換して
  人生がつくられていく
  だから
  起きた出来事は
  OKサインを出して
  受け入れて大丈夫!
         ・・・・・大丈夫なように、丈夫​にできている 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
何事もプラスに変換できる体質になろう♡
大丈夫!大丈夫!!
今日もいい1日になりますように~(#^.^#)

今日は早朝から出かけなくちゃなりません。
さっさと家のこと片づけて行ってきます!(^^)!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« サンドメッシュでトイレを磨く♪ | トップページ | 『終電ごはん』・・・梅津有希子(文) 高谷亜由(料理) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~
大丈夫なように人間はできてる・・・
ほんと?笑

こんばんは♪

やっぱり受け入れですね。
なかなかできません…sweat01

cherry  みゆきんさんに

ほんと!(^^)!

考え出るときは無理かもぉ~って思うけど
その場に立たされてしまうと底力がでるものよ(笑)

cherry  きっちゃん♪

こんばんは。

きっちゃん、今日も大丈夫!大丈夫!!と
いい結果しか頭に描かなかったら
大丈夫な方に向ってる♡

よくないことの真っただ中にいても
その中のいい方を思い描くことにしてる。
不幸中の幸い!?ってことかな。

先日はトリプルパンチにやられたぁと思いましたが、
トイレ掃除で気分転換♪
これだけ磨いたら私のやるべきことはやったと。
後はなるようになると受け入れてみました。
もう神頼みの世界ですね(笑)
――私の話ばかり長々となりましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53114498

この記事へのトラックバック一覧です: 受け入れがたい出来事をプラスに変換して人生がつくられていく:

« サンドメッシュでトイレを磨く♪ | トップページ | 『終電ごはん』・・・梅津有希子(文) 高谷亜由(料理) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック