フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 天候不順でも頑張っています | トップページ | 必要なのは 演技力! »

やっと起きました。。。

2013年9月9日

冗談ですよ。
家事はやってましたから。

無理をすると後こたえますね(笑)
やりたいことはたくさんあるけれど、睡眠時間優先でいこうと思います。
できる人にはできても、私にはできないこともある(^_^;)

そんな私が今日発見したもの。
スイカの花がこんなになってる~
可愛いですねheart

Image003

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 天候不順でも頑張っています | トップページ | 必要なのは 演技力! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっちょまえにスイカの形してますね

これがあんなに大きくなるなんて

すご~いhappy01

こんばんは♪

睡眠時間優先、
私もそうです。
神経過敏でちょっとしたことで目が覚めます。
そのうえ寝つきが悪いですから…

スイカの花、とても可愛いですheart01

可愛い~♪ 先日の葡萄といい、花がいつの間にか実になっているって本当に感動しますね。小さい頃スイカの種をまいて芽はすぐにでるのにどうして大きくならないのかな~って思ってました。(今はその理由はわかりますけど。)
この赤ちゃん、大きくなるのが楽しみですね。

タイトルを見て飛んできましたが、お体大丈夫なのでしょうね。
夏の疲れが出る頃ですから気をつけて下さいね。

cherry  若社長。さんに

えぇ~って2度見しました(笑)

いっちょまえ♡

スイカの模様ついてるし~(#^.^#)

cherry きっちゃん♪に

たとえ3~4時間の短眠でも、うたた寝・お昼寝を
うまく活用してれば大丈夫という本もあるし、
睡眠時間、6時間は取らないとだめとか、
いろいろ書いてあるのいで混乱しちゃいます(笑)

こうなったら自分の体の声に耳を澄ませないと
いけませんねcoldsweats01


スイカの花♡ 可愛いですよねgood

cherry  乙女小箱さんに

あっ!ごめんなさい。大丈夫です。
私は『怒涛の8月』と言っているのですが、
自分の時間を作るのに苦戦(笑)

でもそれはそれで、
普段と違った学びがあって結構いいのですが、
寝不足でしたsweat01

自分の実力以上のことをやろうとしていました(^_^;)

 なにか変だな~と思っていました!
 おはようございま~す。

※ ブログは兎に角、お母様に集中なさってください。
 
 スイカさんすごい~、もう大きくなられて下向きになったんですね。
 
・ ヒロの器用?なところは父親、母親のは・・・?のようです。
・ 出勤途上のお宅で風船さんが・・、立ち止まって見ていると、お花が好きなんですね~!
 近所のおばあさん?に声を掛けられて、ゆっくり話したいのですが遅刻しそう!
・ ヒロの演技力は?
 箱 さんの後ろを付いていき、アクさんのテクニックを拝借することかな?

 コメントはスルーして頂戴ね!
  お大事になさって下さい。

cherry ヒロさんに

ありがとうございます(#^.^#)

お花は・・・
知らない人と話すきっかけを作ってくれますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53198790

この記事へのトラックバック一覧です: やっと起きました。。。:

« 天候不順でも頑張っています | トップページ | 必要なのは 演技力! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック