フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) | トップページ | とったど~! »

すべてが奇跡だと信じて生きる♡

2013年9月22日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!
習慣化コンサルタントの古川です。

【今日の名言】
君にはふたつの生き方がある。
奇跡など起こらないと信じて生きるか、
すべてが奇跡だと信じて生きるかだ。
         アルベルト・アインシュタイン

【古川の解説】
アインシュタインはいい言葉を残していますね。
名言家だと思います!!
よく、こんな例えがあります。
「水が半分しかない、半分もある」
しかし事実は「水が半分入っている」
どのように解釈するかは選択次第。

【今日の質問】
さて、起きることをミラクルだ!!と思いますか?
ミラクルなんて起きないと信じますか?

今日も一日が、箱入り嫁さんにとって
ハッピーでありますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
習慣化コンサルタント 古 川  武 士

続ける習慣ブログ
http://ameblo.jp/syuukankaconsulting

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪箱入り嫁のつぶやき≫
習慣化コンサルタント 古川武士さんの【今日の成長名言】を
毎日楽しく読ませてもらっています。
今朝は・・・・・こちら↑でした。
【今日の質問】への答え♪
もちろんすべてが奇跡だと信じて生きるです ('-^*)/
奇跡は奇跡を呼びますからheart

本日の奇跡♪
スイカが大きくなってる~(#^.^#)

Image013

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) | トップページ | とったど~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い、そのスイカの中は赤いかな?

 日々奇跡!そうですね~
 今晩は~

やはり何事もポジティブに・・・
 足元を見つめるのも必要、3歩先を方向付けるのも大切!
※スイカさんの成長を拝見するのも、日々の癒しに・・♪

・ やはり、何事も基本が・・・
 ーー栄養分は確実に身体に吸収されて
 その人の骨や筋肉やエネルギー源になっているーー
  そうですね、継続は力・・!
 ブログ:今後も続行~です。
  ヒロでした。
 

cherry  みゆきんさんに

まだ白いと思う。。。
赤くなってほしい ('-^*)/

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

継続は力・・!

私がブログを始めて・・・今計算したら5年と8ヶ月!
記事数を見たら3691件でした。
いろいろなことがありましたが、よく続いています(笑)
これも奇跡ですshine

おはようございます♪

受け取り方ですよね~
それによって気持ちが全然違ってきますhappy01

cherry きっちゃん♪に

おはようございますsun

不思議大好きの私は、
何でも奇跡だぁ~と楽しむことにしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53346742

この記事へのトラックバック一覧です: すべてが奇跡だと信じて生きる♡:

« 『「思考軸」をつくれ』・・・出口治明(著) | トップページ | とったど~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック