フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【108】網じゃくし洗いにおすすめ | トップページ | 『眠っているうちに病気にならない体をつくる本』・・・根来秀行(著) »

まずは 自分の中で一番高い周波数を出すことからはじめてみる。

2013年9月26日

<成長のヒント>
  なぜ、不幸な人は努力しても
  不幸なままなのか?
  それは
  心の受信機の設定が
  過去の不幸なチャンネルに合っているから。
  人生を変えるには
  現実を変えること。
  現実を変えるには
  現状に影響されずに
  未来にチャンネルを合わせること。
  今から10年後ー
  遥かに高い高いゴールを設定するほど
  決めた瞬間から
  全身から発信する周波数が変わる。
  すると
  キャッチする情報も変わり
  一見、不幸と思えるような出来事からも
  光明を見出し
  大事なことに気づき
  新しいアイディアががひらめく。
  そうして
  人生が好転していく。
  まずは
  自分の中で一番高い
  周波数を出すことからはじめてみる。
             ・・・・・・素の自分ではなく、
                  役​割を担った偉大な自分​へ

                                 小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫     
大事なことに気づき、
人生好転に拍車をかけたい今日この頃。。。(#^.^#)

Image039

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 【108】網じゃくし洗いにおすすめ | トップページ | 『眠っているうちに病気にならない体をつくる本』・・・根来秀行(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未来にチャンネルを合わせられるようになったら、エスパーた゜わ
エスパーなんて、とっても古い言葉(* ̄m ̄)プッ
今はサイキックかな?

cherry   みゆきんさんに

エスパーって懐かしい(笑)
今は使わないのかなぁ。。。

チャンネルを自在に操る魔女ってどう♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53391336

この記事へのトラックバック一覧です: まずは 自分の中で一番高い周波数を出すことからはじめてみる。:

« 【108】網じゃくし洗いにおすすめ | トップページ | 『眠っているうちに病気にならない体をつくる本』・・・根来秀行(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック