フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 人は誰でも 好き嫌いを別にして 親に似ているところが多々ある | トップページ | やっと起きました。。。 »

天候不順でも頑張っています

2013年9月8日

昨年やっと名前がわかった『伊勢花火・柳葉ルイラ草』
今年も次々咲いて楽しませてくれます♪

Image120

今年食べたスイカの皮と種を土にもどしていたら、
芽が出て花が咲きました。
茎がぐんぐんのびて、花も次々咲いています。
でもスイカを作るには本葉の先を止めて(切って)
子どもの本葉の先も切って、
孫をたくさん増やさないと駄目みたいですね(^_^;)

Image121

欲しいと思っていたら種が飛んできた『風船かずら』
白い小さな花が小さな風船になり、
だんだんふくらんできれいなグリーンに。
グリーンの風船がたくさんになるといいな♪

Image118

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日は1日いろいろ用があり、
家に帰りついたのは夜中の12時過ぎ。。。
今日返却の本もあり、
どうしても読んでおきたかったので読んだりしてて
今日は少し眠いかも~(#^.^#)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 人は誰でも 好き嫌いを別にして 親に似ているところが多々ある | トップページ | やっと起きました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピック決定
オメデトウ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

9月に入ってからお天気~の日があまりありませんが

箱入り嫁さんちの花はよく育ってますねclover

きっと土がいいんでしょうねぇ~good

それと愛情ですねっlovely

まだ寝てるかな?笑

cherry  みゆきんさんに

オリンピック決定の瞬間
何回見てもいいですねshine

cherry   若社長。さんに

愛情❤いっぽんかも~(^_^;)

2月と9月の肥料は大事だよって
数日前に教えてもらいました。
土と肥料きちんとしようと思います wink


cherry  みゆきんさんに

やっとお目覚め~ (’-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53182223

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順でも頑張っています:

« 人は誰でも 好き嫌いを別にして 親に似ているところが多々ある | トップページ | やっと起きました。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック