フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« すべてが奇跡だと信じて生きる♡ | トップページ | 2013年読んだ本(111冊~120冊) »

とったど~!

2013年9月23日

先日に引き続き、
またまたモコパパさんからお魚をいただいたのですが、
今日はモコパパさんの『とったど~』の紹介を♡

  • 出世魚 fish ヤズ → ハマチ → ブリ fish

  • 3_2
  • 5

    デカイです(o^-^o)
    たばこがちっちゃ~!

    冬の寒い寒い中で釣り上げたお魚もよくいただきます。
    新鮮・おいしいをいつも堪能heart

    モコパパさん、いつも贅沢な食生活をありがとう♡
    モコママさん、いつも新鮮野菜のおすそ分けをありがとう♡
    ん!? 
    我が家はモコパパさん&ママさんのおかげで成り立ってるのか・・・sweat01
    感謝、感謝の毎日ですhappy01

    応援クリックが更新の励みになります!
         (別窓で開きます)

    ブログランキング blogram投票ボタン

    « すべてが奇跡だと信じて生きる♡ | トップページ | 2013年読んだ本(111冊~120冊) »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    それ・・・捌いたの?
    私は無理だーーーーーーーーーーーーーーーっ(‥;)

    超~立派shine

    おいしそうだけど

    さばくのも大変そうrestaurant

    cherry  みゆきんさんに

    いただいたのはもう少し小ぶりなの(笑)
    こんなデカイの捌いてたら出刃が折れるcoldsweats01

    cherry  若社長。さんに

    いただいたのはもう少し小さいもの♡
    それでもまな板かはみ出てましたsweat01

    ほんとおいしいですdelicious
    食べ方放題(笑)

    今晩は

    凄いですね

    美味しそうですね

    ブリ 大好きです

    ブリの塩焼き ブリかまの塩焼きが最高です

    アメーバのブログを更新しました

     チョット・これは~!!
     今晩は~

    やっぱり小さいですね?
    これは、1メートルはあるのではないですか??スゴ~イ。
     見るのも・食べるのも最高でしょうね。
    こんなすごいお魚をいただけるのは、箱入り嫁さんの人徳(納得)ですね。
     尾・頭を外しても、まだ60センチあるのでは!

     それにしましても、ヒロがビックリしますのは、箱入りさんが捌くことが出来る!ことが素晴らしいいい~い、感動!です。
      ヒロでした。

    cherry やまもっちさんに

    こんばんは。

    ブリ、とてもおいしいです~(#^.^#)
    ブリかま最高とはつぅですね♡
    私もブリかま大好きです。

    サンドケーキ♪
    期間限定なんですか?
    見てるだけでも癒されますね。
    食べておいしいとはなおいいです(o^-’)b

    cherry  ヒロさんに

    こんばんは。

    さすがにこの大物は・・・・・・写真だけ撮らせてもらいました(笑)
    いただいて帰ったのは、ひとまわり小さいサイズです。
    大きすぎると手に負えませんからcoldsweats01

    実は我が家も釣り好き!
    結婚してからは夫とふたりで、子どもができてからは家族で、
    よく釣りに行ってました。
    モコパパさんのように大物はないですが、
    いわし・あじ・さば・さより・・・・・
    小物で何回も捌く練習を積み重ねてきました ('-^*)/

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53358051

    この記事へのトラックバック一覧です: とったど~!:

    « すべてが奇跡だと信じて生きる♡ | トップページ | 2013年読んだ本(111冊~120冊) »

    2017年3月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

    ブログ村

    最近のトラックバック