フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) | トップページ | やらないことを決めて、やらない  »

その出来事が起きた意味は?

2013年8月30日

<成長のヒント>

  その出来事が起きたウラには
  深い、深い意味がある
  もし、その意味が分かるならば
  その出来事を学びに変えて
  今、やれることをやるだけ
  すると
  自分の成長に合わせて
  その意味もまた
  同じように深まっていく
  もし、その意味が分からないならば
  今は、分かる必要のないこと
  いつか、それが起きた意味が分かるときがくることを信じて
  イヤな気持ちを全部水に流すか
  天にすべて、おあずけして
  今、やれることをやっていく
               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝届いた成長のヒントです。
まさに今の私の心境♡
人生、無駄なことは何もない・・・ですよね。
まずは今日1日元気にがんばろう!(^^)!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) | トップページ | やらないことを決めて、やらない  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今やれる事をやる
(@`▽´@)/ ハイッ

昨日は夏日
今日は肌寒い秋
ついでに雨
あぁ~夏が恋しいわ(*^^*ゞ

こんにちは♪

やらないことを決めて、やらない、
こんなふうに考えたことなかったです。
私の場合は「単にやらない」です^^;

cherry みゆきんさんに

私の優先順位あってる!?
いつも確認してますが・・・・・
あれこれ考える前に今できることをやる!!
それが答えかも(笑)


変なお天気です。。。
日本列島すべてねcoldsweats01

cherry  きっちゃん♪に

やらないでおこうと思うのが怖い・・・
なんかどれもこれもやらないでおこうに分類してしまいそうでcoldsweats01

できることなら、
自分がやりたいことすべてこなせるようになりたい♡
それにはすべてに関してレベルアップが必要ですよね。

むっちゃよくばりですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53081595

この記事へのトラックバック一覧です: その出来事が起きた意味は?:

« 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) | トップページ | やらないことを決めて、やらない  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック