フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« しそジュース・・・青じそとレモンで♪ | トップページ | 『写真で学ぶ「掃除道」』・・・鍵山秀三郎(著) »

未来の自分からのアドバイスだと思えば♪

2013年8月1日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
いよいよ8月ですsun
月日は時速100㌔で走り抜けているのかと思う今日この頃~coldsweats01
今日は、まさに!まさに!!と思う成長のヒントを紹介♡
自分に降ってくるいろんなこと、
未来の自分からのアドバイスだと思えば
ちょっと楽しく過ごせるかもしれません♪

<成長のヒント>

  相手の話しを単に
  そのまま聞いていてはもったいない
  同じく本を
  そのまま読んでいてももったいない
  それらはすべて
  天からメッセージ
  未来の自分からのアドバイスだと思えば
  何気ない会話や
  ネガティブな話しすらも
  大事なヒントを得られる
  どんな本からも
  まったく無関係な文章からも
  今に必要なひらめきを得られる
         ・・・・・・自分とその人(本)の​間に、入ってもらう 
                                 小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« しそジュース・・・青じそとレモンで♪ | トップページ | 『写真で学ぶ「掃除道」』・・・鍵山秀三郎(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本を読む事によって、様々な知識を頂きます
現在の私がいるのは、生きる知識を本で学んだみたいなものよ
ちょっと大袈裟だったかな?笑

こんばんは♪

受け取り方によって、変ってきますね。
ぼーっとしていられません^^;

cherry みゆきんさんに

本て大事ですね。
いろいろな事を教えてくれます。
私の元気の源です (’-^*)/

cherry  きっちゃん♪に

おはようございます。

アンテナ磨きが必要ですねwink
頑張らねば(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52619487

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の自分からのアドバイスだと思えば♪:

« しそジュース・・・青じそとレモンで♪ | トップページ | 『写真で学ぶ「掃除道」』・・・鍵山秀三郎(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック