フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« その出来事が起きた意味は? | トップページ | スタンダード仕立ての葡萄・・・収穫♡ »

やらないことを決めて、やらない 

2013年8月31日

<成長のヒント>
  やらないことを決めて、やらない 
  やると決めたことを、ちゃんとやる
  たとえ
  その時のやる、やらないの判断や
  何をするのかの選択が
  正しくなかったとしても
  そのあとの努力で
  正しかったことにするのが大事
  常に勝てるとは限らないが
  人生に負けない生き方はできる
     ・・・・・・正解があるのではなく​、正解にしていくこと 
                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
そうだなぁ・・・・・
何もかもすべてはできないんだから
やらないことをきめなくちゃ!
みんな同じに与えられた1日24時間。
上手に使えるよう毎日試行錯誤ですcoldsweats01

時間を上手に使う達人が私の周りにいます。
ん?まわり!?と思ったあなた。
そうそうあなたです(笑)
あなたを見習ってたくさんのことをこなせるようになりたいです!(^^)!

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« その出来事が起きた意味は? | トップページ | スタンダード仕立ての葡萄・・・収穫♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続けるって

簡単そうで意外と大変だったりします

自分の“意志”が試されますねwink

今日は日曜日
素敵な日曜日になりますように♪♪

常に予定を立てて・・
 こんにちは~。

 今日のヒロは:
 朝一で職場に行き打ち合わせを、
その足でスーパーへ、
そのまま薬局へ。
 一旦戻り、着替えてホームセンターへ、
その足で作業所(工務店)へ、実家の雪囲い用の板作製他。
 ホームセンターでは、庭張り用のカラータイル・ホウキ・アクリル用のステンレス針金!他の購入。(もぅ12時過ぎちゃった~)
 長期・中期・短期そして日々の予定を常に・・・。
予定は未定にて決定に非ず!ですが、兎に角実行・施工あるのみです、ネ。
 
※ヒロは、皆様のを手本にさせていただいておりま~す♪
   それでは・失礼いたします。

cherry 若社長。さんに

自分の“意志”が試されていますね。

できない理由を考えるんでなくて、
どうしたらできるか!
そちらにシフトしなくちゃ(#^.^#)

cherry  みゆきんさんに

今日はパソコン開いて
ゆっくりの時間が流れています♪

怒涛の8月が終わり、
9月はどんな月にしましょうか~♡

cherry  ヒロさんに

なんとまぁびっしりの予定ですねcoldsweats01

私もウトッsleepyとしないで頑張ります (^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53080214

この記事へのトラックバック一覧です: やらないことを決めて、やらない :

« その出来事が起きた意味は? | トップページ | スタンダード仕立ての葡萄・・・収穫♡ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック