フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 原酒 屋久杉・・・・・おいしかった♪ | トップページ | 『ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内』 »

今日はお休みします。

2013年8月20日

Photo

すぐ復活します (^-^)/   

« 原酒 屋久杉・・・・・おいしかった♪ | トップページ | 『ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日酔い?
それとも、たまの自由?
楽しんだかな?

こんにちは

石川県は久しぶりに雨が降りました

明日 定期の診察日があるので自宅に帰ります

今 仕事は廊下でやっています

使っていた所は9月1日のお祭りの会場になるから使えない

台車や机や椅子があって車イスで走行が難しいです

動きにくいです

こんばんは♪

大丈夫ですか?
うちも父がまたこけて怪我をしました…

今晩は

今日は定期の診察日でした
この前のポータブル心電図の結果は不整脈があるが今の所は問題が無いがたまに不整脈で心臓が止まる事があるから気をつけてって言われました

病院の売店に行きました
デミハンバーグ麺とイタリアンカレーを買いました

 うわ~・また若くなった~
 今晩は~

 美味しい屋久杉ドリンクをたしなまれたからでしょうか!
余りにもお若くなられて・髪の毛もまだマダこれからですね(笑い)
 私は今でも昼寝を欠かしません。
ほぼ毎日15分前後をしております。

 そういえば箱 さま、今夏はまだお休みをなさっていられなかったのでは?
毎日お忙しいご様子、ゆっくりと労わって(お体を)上げて下さい。
   ヒロでした。

この寝てる子、とってもいいな❤

寝る子は育つ(≧m≦)ぷっ!

cherry  みゆきんさんに

寝る子は育ったみたい♪
一週間前の私とはすこーし違う・・・
成長して復活するよ(笑)
冬眠しすぎるとパソコンの使い方忘れるから。。。(^_^;)

いつも応援ありがとね♡

cherry  やまもっちさんに

コメントいただいたのにごめんなさいね。
いろんなことがあって
パソコンにむかう余裕がありませんでした。
でもそろそろ復活しないと忘れられそうで・・・
ちょこっと頑張ってみます。
また遊びにきてくださいね♪

今も廊下でお仕事ですか?
9月1日までまだ1週間ありますね。
大変だろうけど頑張ってね。

心臓が止まる事があるって・・・そんなの困る!!!(*_*;
でも今の所は問題が無いというので安心しました(o^-^o)

デミハンバーグ麺とイタリアンカレーおいしそうですね!
私、ハンバーグもカレーも大好きなので食べてみたいです。

cherry  ヒロさんに

ははは・・若くなりすぎでしょ^^*
26年前、私が産みました♡
美味しい屋久杉ドリンクは
この子の旦那さまからのプレゼントですbottle

毎日のお昼寝はかかせませんね。
長すぎるお昼寝は、起きるのが辛くなります。。。(^_^;)

体調は良好でしたが、
ちょっとイレギュラーなことが重なり、
パソコン作業との両立はできませんでしたcoldsweats01

ご心配おかけしました。そろそろ復活します (^-^)/

cherry  Lisa さんに

ありがとうございます。
私もこの写真大好きです♡

昨年お嫁にいった次女の写真です。
寝たふりをしていて、『ばぁ~』って言うのかと思っていたら、
ほんとに眠っていました(笑)
写真を撮り終わってからわかり、笑ってしまいました。

cherry  きっちゃん♪に

いろいろご心配おかけしました。
毎日でなくても更新しようかなと思います。

きっちゃんのお父様も大変でしたね。
大きなけがでなければいいけど。
早くよくなりますように♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52958154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みします。:

« 原酒 屋久杉・・・・・おいしかった♪ | トップページ | 『ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック