フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『男の本格節約術』・・・柏本湊(著) | トップページ | 今日はお休みします。 »

原酒 屋久杉・・・・・おいしかった♪

2013年8月19日

Photo
39歳でビールが飲めだし・・・・・
何年もの月日が流れ!!!!!

昨日生れて初めて『焼酎』を飲みました(o^-^o)
水割りにして~♡
口当たりも優しく、美味しかったです♪

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『男の本格節約術』・・・柏本湊(著) | トップページ | 今日はお休みします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや?
では私と
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ん~~~

これは飲まない前に“おいしい”って

見ればわかりますねlovely

焼酎デビューおめでとうございますwinkgood

私も一口いただきたいゎ~smile

今晩は

僕は酒やビールを飲む事が出来ない

チューハイなら飲めます

サラミやチーズなどおつまみが大好きです(*^_^*)

情報
明日からローソンでゆずあずきバーが発売されます

こんばんは♪

20代の頃はわりといろいろ飲んでいました。
って、そんなに量は飲みません。
今はほとんど飲まなくなりました。

cherry みゆきんさんに

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
喜んで~(笑)

cherry  若社長。さんに

豪華な焼酎デビューでしたbottle
ひと口と言わず、ささどうぞ~(#^.^#)

cherry  やまもっちさんに

おはようございます。

ずっとビールは苦いと思っていましたが、
突然飲めだしました(笑)

いろいろなチューハイ出てますね。
以前は缶チューハイとか飲んでました。

flairflairflair
美味しい情報ありがとうございます(o^-^o)

cherry  きっちゃん♪に

おはようございます。

20代の頃はほとんど飲んでなかったです。
突然ビールがおいしい!と思ったのにはびっくりしました(笑)

私は家族の中では一番弱いと思います。すぐ眠くなるからsleepy
楽しく飲めるといですね。最近大勢で飲む機会もないです^^*

二日酔い?

cherry みゆきんさんに

ちがう!ちがう!!
これでもかって言うくらい電話はかかる。
人は来る♪
いつになく忙しかった(笑)

ご心配おかけしました(#^.^#)

ε=Σ( ̄ )ホッ
ずつと酔ってるかと思ったわ
いつか、ブログ友達OF会で一緒に飲めたら楽しいでしょうね(≧m≦)ぷっ!

お疲れ様
今日も有意義な1日をd(^-^)ネ!

cherry みゆきんさんに

いつか一緒に飲みたいねぇ~beer
飲めるといいね(#^.^#)

いろんなことがあったけど、
毎日有意義に過ごせたと思う。。。(o^-')b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52934668

この記事へのトラックバック一覧です: 原酒 屋久杉・・・・・おいしかった♪:

« 『男の本格節約術』・・・柏本湊(著) | トップページ | 今日はお休みします。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック