フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『まんがと図解でわかる7つの習慣』・・・スティーブン・R. コヴィー (監修) | トップページ | 冷却クールスカーフ »

お墓掃除~フレンチ&イタリアンのお店≪クーネルキッチン≫

2013年8月13日

昨日は家事をすませ、8時に今治向けて出発rvcardash
お墓掃除shine
炎天下の草むしりsweat01sweat01
その他もろもろの用をすませ

人気の【クーネルキッチンrestaurantへ】⇒お店にリンク張りました

Photo

Image086

夫は《お肉ランチ》 私は《お魚ランチ》を注文。
お肉ランチとお魚ランチは“限定15食”となっていました。

まずは、前菜盛り合わせ
Image076

スープ
Image078

メイン
Image081
1_2

ドリンク・・・私はアイスコーヒー
Image083

デザート・・・ケーキにいろいろなフルーツが^^*
Image085

お腹いっぱい!
おいしかったですdelicious
器も素敵~ スタッフの方たちも素敵~
すごく感じのいいお店でした♡

すごい人気と聞いていたので、
私たちはOPENと同時くらいに行ったのですが正解でした。

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『まんがと図解でわかる7つの習慣』・・・スティーブン・R. コヴィー (監修) | トップページ | 冷却クールスカーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましい
なんてこったい・・・・。
私は仏壇のお供え作りを早朝から・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

cherry  みゆきんさんに

昨日の草むしりは
ほんとなんてこったい・・・でした(*_*;

お墓の掃除は炎天下で暑いの覚悟していたから
首にタオル、冷たいお茶と冷たいおしぼりshineも準備しました。

が!そんなのぶっ飛びました。
首にかけたタオルは絞れるほど、
服も髪の毛も、水をかぶった状態(>_<)
もうイタリアンよりも車で1時間、早く家に帰りたかった(^_^;)

ちょっと乾いてきたら食欲に負けてイタリア~ン(笑)

今日まで仕事でした。この夏も多忙でした。残った仕事は仕方ない御盆明けに。夕食は私が作ったお煮しめを頂きました。自分で作ったけどひんやり冷やしてまいう~でした(笑)箱入り嫁さん、ステキなランチ満喫ですね。しかもご主人様と(#^.^#そういえば、最近こんなステキなランチタイムとってなかった。私は魚コースで頂きたいです。明後日、友達と日帰り温泉ランチする予定です。楽しみ(о´∀`о)ノ

こんばんは♪

お墓掃除、お疲れさまでした。

うぁ~、豪華なランチですね。
美味しそうですheart04

cherry モーニンググローリィさんに

暑い夏に冷たくした煮物もおいしいですよね。
モーニンググローリィさんが作られたお煮しめ食べてみたいな♪

先日の地震や豪雨は大丈夫でしたか?
自然が荒れ狂っていますね。。。
早く静まってくれるといいんだけど。

日帰り温泉ランチ楽しんできてね~♡

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

実は主人の友達の息子さんのお店なんです。
そんなこともあって、
今治に里帰りしたとき、のぞこうと思っていたみたいです。

こういうご褒美を用意されると、
どんな大変な作業も頑張れますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52856919

この記事へのトラックバック一覧です: お墓掃除~フレンチ&イタリアンのお店≪クーネルキッチン≫:

« 『まんがと図解でわかる7つの習慣』・・・スティーブン・R. コヴィー (監修) | トップページ | 冷却クールスカーフ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック