フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今日はお休みします。 | トップページ | 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) »

『ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内』

2013年8月27日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しのお休みのつもりが、長くなってしまいました。
いつになくイレギュラーなことが重なり、
今までのようにパソコンをひらくことができませんでした。
毎日の更新はできないかもしれませんが、
できる範囲で更新を続けたいと思います。
また遊びにきていただけるとうれしいです(#^.^#)

大好きな中谷幸代さんからのお知らせが、
先週届いていたのにそのままになっていました。
ご紹介したいと思います♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内

残暑お見舞い申し上げます。
暑い毎日ですがお元気にされていますか?
皆さんのおかげで、地道な活動が
人間力大賞2010会頭特別賞をいただいてまもなく3年が経ちます。
このたびありがたいことに
人間力大賞2013の授賞式のオープニングゲストとして
演奏させていただくことになりました。
様々な素晴らしい活動をされている方々が表彰される貴重な機会。
入場無料(※要事前エントリー)ですので
よろしかったら ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

◇詳細を転記します

■人間力大賞2013授賞式典
日時 2013年9月20日(金) 
         17:00~19:00 (16:00受付開始)
場所 サントリーホール ブルーローズ
東京都港区赤坂1-13-1
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/

内容 
第27回人間力大賞 グランプリ、準グランプリ及び各奨励賞の授与
ピアノ演奏 中谷幸代氏
          (作曲ピアニスト 2010年人間力大賞会頭特別賞)
スピーチ 三浦雄一郎氏(登山家、プロスキーヤー) 
       →先日、世界最高齢でエベレストに登頂された三浦様です
参加費 無料
   (参加エントリーは
   下記ホームページより入力頂くこと可能になっております。
   トピックスのところに
   「人間力大賞授賞式」というバナーが出ていますので、
   クリック頂くと事前の申し込みができるようになっています。
   http://www.jaycee.or.jp/ningenryokutaisyo/
   ・授賞式典の参加申込みの締め切りは9月6日までですが、
   申込み多数の場合は申し込み順になりますので
   お早めにお申し込み頂けましたらと思います。
   申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
   空白欄に「ピアノの中谷さんの応援」等記載頂けたらとのことです。)

■レセプションパーティ
授賞式典後に、受賞者との交流を深める
レセプション・パーティを開催しますのでこちらも是非ともご参加ください。
(参加費 8,000円)
時間 19:30~21:00
場所 アークヒルズクラブ
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビルイーストウィング37階
http://www.arkhillsclub.com/

◆NHKホームページ掲載中◆
NHKで夕方放送されている『ニュース神戸発』の新コーナー
『あの日を胸に』のテーマ曲、
『しあわせ運べるように』を弾かせて頂いていますが
番組HPにて、弾かせて頂いた時の 
私の”想い”を掲載してくださっています。
よろしかったらぜひご覧くださいね。
http://www.nhk.or.jp/kobe/anohi/music.html

暑い日々ですのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
PIANO HEARTS
中谷幸代
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 今日はお休みします。 | トップページ | 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様~。

今の時期夏の疲れも出る頃ですが。。。お体は大丈夫ですか?
人生はハプニングの連続ですから、思いがけない出来事でがんじがらめになることもありますよね。

箱入り嫁様のブログは心の支えです。いつも楽しみにしてますので、どうぞご無理なさらずにマイペースで是非続けて下さいね。

こんにちは!何かあったのか心配してましたが、お元気そうでよかったです。先日の集中豪雨の時も気にかけてくださってありがとうございました。私の住むエリアは大丈夫でした。最近は大雨が災害につながるほど半端でない降り方するので怖いですよね~
なんか地球が訴えかけているような、悲鳴をあげているような・・・。三浦雄一郎さんのスピーチ聴いてみたいです。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ちょっと凄い多忙?
是非深く読ませてもらいます♪

こんばんは♪

無理のないペースで更新してくださいね。
お疲れの出ませんように…

父は毎日のように怪我をしていますcoldsweats02

わぁ〜ステキな演奏をされるのですね。
行かせて頂きたいけど、
明日からひと月ヨガとアーユルヴェーダのリトリートなので残念。
またの機会を楽しみにしています。

cherry  乙女さんに

ありがとうございます~
体は元気です(#^.^#)

ブログ大好きなので続けますから
また遊びにきてくださいね♡

cherry  モーニンググローリィさんに

ご心配おかけしました。
私は元気なんですよ(o^-^o)

今またこちら土砂部り!!!
窓、細くしか開けてないはずだけど点検してきましたsweat01
雨風雷すごいですraintyphoon

地球の地軸が以前より傾いていると最近あるサイトでみました。
私も昨年から今年にかけて、
ベランダから見える朝日の位置がすごくずれているのが気になっていました。
地球が変化してるのはまちがいなさそう。。。sweat02
地球に優しいこと♡ みんなで続けたいですね(o^-^o)

cherry  みゆきんさんに

かなり多忙!!(笑)
他の人ならこなせることかもしれないけど、
私のキャパ超えてる~coldsweats01

cherry  きっちゃん♪に

その後いかがですか?
お父様、早く回復されるといいですね。

私の方は一つ峠は越えたかも・・です。

cherry    Lisa さんに

演奏も素敵ですが、
ご本人もとても素敵な方なんですよ。

会うだけで癒されます。
不思議な女性(ひと)ですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/53045248

この記事へのトラックバック一覧です: 『ピアノ中谷幸代 9月演奏予定&NHK​番組HP掲載のご案内』:

« 今日はお休みします。 | トップページ | 『お母さんは命がけであなたを産みました 』・・・内田 美智子 (著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック