フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 葡萄の袋かけ&足もとの小町りんどう♪ | トップページ | 『植物の不思議な生き方』・・・稲垣栄洋(著) »

将来のことがやたら不安になってしまうのは・・・

2013年7月14日

<成長のヒント>

  将来のことが
  やたら不安になってしまうのは
  今やれることをやっていないから
  最善を尽くしていれば
  過去やってきたことが役に立って
  過去の自分が何度も助けてくれる
  そして
  未来の自分が希望をもたせてくれる
        ・・・・・・・・心配しても、未来は良くならない
                             小田真嘉 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
過去の自分、未来の自分。。。
そっか、今の自分だけじゃないんだ(#^.^#)
三本の矢のように強くなれる~♡
大切なのは『今・ココ・私』だと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は朝7時から市民大清掃があります!欠席は1000円。。。
だからと言うわけではなく、ご近所さんとの交流のため出席です。
今日は少し早めの更新をして、
パソコンをとじたら家事をすませ行ってきま~すrun

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 葡萄の袋かけ&足もとの小町りんどう♪ | トップページ | 『植物の不思議な生き方』・・・稲垣栄洋(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欠席は1000円?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

人事を尽くして天命を全うする。っていう言葉が好きです。今最善を尽くす。心入れ替えて生きます!いつやる今でしょ!(笑)

cherry みゆきんさんに

以前は3000円でした(^_^;)

そして今日知ったのですが、
別の地区は5000円だとΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

cherry  モーニンググローリィさんに

いつやる今でしょ!
はい、今ですね。
がんばる~ (^-^)/

こんにちは♪

朝早くからお疲れ様です…
今は未来に続くですよねwink

cherry きっちゃん♪に

こんばんは^^*

7時から9時までということでしたが、
いい汗かきました。
体重落ちた。。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52438840

この記事へのトラックバック一覧です: 将来のことがやたら不安になってしまうのは・・・:

« 葡萄の袋かけ&足もとの小町りんどう♪ | トップページ | 『植物の不思議な生き方』・・・稲垣栄洋(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック