フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『財布の習慣』・・・佐藤伝(著) | トップページ | 『大好きなことをやって生きよう!』・・・本田健(著) »

幸せからスタートする♪

  2013年7月22日

<成長のヒント>
  自分の人生を振り返って
  楽しくてしかたがない出来事や
  嬉しくてしかたがない体験などを
  できる限りリアルに
  体全体の感覚や
  感触を思い出してみる
  そのうえで
  今日、一緒に過ごす
  大切な人の幸せをイメージしてみれば
  活動のエネルギーがわきあがり
  ひらめきが訪れ
  自分が本当にすべきことが飛び込んでくる
                 ・・・・・幸せからスタートする 
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
あっという間の一週間!
月曜の朝がきましたshine
幸せからスタートしてみましょう~♡

追記・・・2013年7月22日16:50

なんと7月19日と同じ
<成長のヒント>を流しているではありませんか(*_*;
暑さのせいにも年齢のせいにもせず
失敗や欠点を気にしないで前向きに進みたいと思います(#^.^#)
失礼しましたcoldsweats01sweat01

<成長のヒント>
  優秀な人は
  環境に不満を言わない
  魅力的な人は
  失敗や欠点を気にしない
      ・・・・前向きに進むには?
                 小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『財布の習慣』・・・佐藤伝(著) | トップページ | 『大好きなことをやって生きよう!』・・・本田健(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲労感maxで始まる私の月曜日。I don’t like modayじゃなくて、すがすがしい気分で1週間をスタートしたいものです。

自分の人生の楽しかった事、嬉しかった事を振り返るつて大事
とくに、辛い時にはd(^-^)ネ!

cherry  モーニンググローリィ さんに

一週間があまり早いので、
今は1日単位で考えています。
朝はすがすがしく目覚めたい♡

朝は元気だけど・・・この疲れは暑さから!?
午後の眠いこと眠いこと(^_^;)

cherry  みゆきんさんに

振り返ってみると同じ記事流してるやん(*_*;
今頃気づく私ってどうなん。。。

溶けた脳よ早く復活してぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52551013

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せからスタートする♪:

« 『財布の習慣』・・・佐藤伝(著) | トップページ | 『大好きなことをやって生きよう!』・・・本田健(著) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック