フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ぼくらはみんな生きている』・・・坪倉優介(著) | トップページ | 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』・・・志賀内泰弘(著) »

フィカス・プミラ♡

2013年7月19日

<成長のヒント>
  自分の人生を振り返って
  楽しくてしかたがない出来事や
  嬉しくてしかたがない体験などを
  できる限りリアルに
  体全体の感覚や
  感触を思い出してみる
  そのうえで
  今日、一緒に過ごす大切な人の幸せをイメージしてみれば
  活動のエネルギーがわきあがり
  ひらめきが訪れ
  自分が本当にすべきことが飛び込んでくる
                      ・・・・・幸せからスタートする 
                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
フィカス・プミラの茎が伸びてきたので、先を切り水挿ししてたら、
あっというまにかわいい根がでてきました。
とっても小さなことだけど、とてもうれしいheart

Image077_2

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『ぼくらはみんな生きている』・・・坪倉優介(著) | トップページ | 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』・・・志賀内泰弘(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みずみずしくて、人に感動を伝える植物
それに気づく、箱入り嫁さん
・・・可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

cherry  みゆきんさんに

毎日欠かさない
トイレ掃除がいいのかな(笑)

こんばんは♪

楽しかったことや嬉しかったこと
思い出そうとすると、
そこに帰りたくなりますsweat01
エネルギーにするには足りないかも…

cherry きっちゃん♪に

こんにちはsun

私には帰りたくなるような“そこ”がないかもsweat01
覚えてないだけか!?(笑)

脳が溶けそうで・・・(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52512360

この記事へのトラックバック一覧です: フィカス・プミラ♡:

« 『ぼくらはみんな生きている』・・・坪倉優介(著) | トップページ | 『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』・・・志賀内泰弘(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック