フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『行動科学マネジメント入門』・・・石田淳(著) | トップページ | 『333333』ゲットはどなたかな(#^.^#) »

捨てるはずだったアナカリス

2013年6月20日

どんどん増え続けるアナカリス!
捨てるために睡蓮鉢からだしても、
メダカの卵がくっついているはずなので、
ゴミの日まではとりあえずバケツに。
Image015

眺めていたけれど産まれている様子がないので、
次の可燃ごみの日に捨てることに。。。

つい捨てるのを忘れていたら・・・翌日孵化していました♪
Image020

赤ちゃんメダカはこちらに集合 (^-^)/   
Image014

アナカリスの花も咲いて、中には40匹以上チビちゃんが泳いでいます。
本やパソコンは眼鏡がいるのに(0.75)
メダカの赤ちゃんは裸眼ではっきり見える・・・不思議です~(#^.^#)

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『行動科学マネジメント入門』・・・石田淳(著) | トップページ | 『333333』ゲットはどなたかな(#^.^#) »

6.めだか」カテゴリの記事

コメント

捨てられなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
赤ちゃんメダカ
本はメガネなのに、メダカは肉眼で見える不思議
それって、支払い用紙はメガネ
もらうお金は肉眼で確認と一緒d(^-^)ネ!

cherry みゆきんさんに

はははそうだね^^*
どんだけ自分に都合いいん~(笑)

今日もゴミの日だったけど、
バケツをのぞいたらまた産まれて泳いでた~
まだまだ捨てられない(^_^;)

それ

始めから

捨てないことになっていたんですよ!

メダカの赤ちゃんホントかわいい(*゚ー゚*)

身体にいいものは

自然と見えるようになってるのかも~(◎´∀`)ノ

こんばんは♪

すごくたくましいのか、環境がいいのか…
うちの会社のメダカちゃんは、
ダメだったから羨ましいですhappy01

cherry  若社長。さんに

やっぱりそぉかも♪
すごく捨てる気満々だったし、
ゴミペールの近くに置いていたのに
ゴミを出しに行くとき、私の目に入ってなかったんですよね。

ほんとにかわいいです。じっと見ていて飽きないです^^*
メダカの赤ちゃんを見つめてたら、動体視力が鍛えられるかも!(^^)!

cherry  きっちゃん♪へ

こんばんはshine

水温20度以上くらいで孵化するようです。
会社だと日があたらないのかなぁ。
日照時間も大切なようです。
会社のメダカちゃんも赤ちゃん生まれるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52098635

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てるはずだったアナカリス:

« 『行動科学マネジメント入門』・・・石田淳(著) | トップページ | 『333333』ゲットはどなたかな(#^.^#) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック