フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ブレイクスルー思考』・・・飯田史彦(著) | トップページ | 誤解は、日ごろの姿勢​の蓄積 »

逃げないツバメ

2013年6月4日

昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダに足をだすと、ツバメがいる!
そぉーと足を部屋にもどし、携帯をとりに1階にかけおりました。
階段を上がりながら、もういないだろうなぁ。。。
半分あきらめ気分で見るとまだいる!!!
部屋から手だけベランダにだしてカシャimpact
ベランダに出て、手を伸ばしてカシャimpact
もう一歩近づいて思いっきり手を伸ばしてカシャimpact
こっちを見たまま逃げない。
じっと見られて私の方がドキドキcoldsweats01
では、証拠写真。

Image098_2

Image099

Image100

写真はクリックで拡大します。
3枚目・・・じっと私を見てる。完全にカメラ目線。
ワクワクheart ドキドキheart

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『ブレイクスルー思考』・・・飯田史彦(著) | トップページ | 誤解は、日ごろの姿勢​の蓄積 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つばめさん可愛いですね。よくも逃げずに慣れてるって感じ・・。こちらは鳩が巣を作成中で、カラスが毎朝監視に来て狙ってます。カラスがいる間はじっとしていて、カラスがいなくなると自由に庭を飛び回っております。昨年も巣だって行きましたが、今年も無事巣立ってほしいものです。

cherry モーニンググローリィ さんに

斜め前の家の木に鳩が巣作りをしていましたが、
途中でやめて他の場所に移ったみたいです。
でも時々飛んできて我が家の庭も普通に歩き回っています(笑)

モーニンググローリィ さんの所の鳩さん、
無事に巣だってくれるといいうれしいですね(#^.^#)

こんばんは♪

ツバメが逃げないで、
こんな近くで見られるなんて
ほんと慣れていますね。
カメラ目線が面白いですhappy01

cherry きっちゃん♪に

こんばんはshine

普通は、
私がベランダに出た時点で飛んでいくよね(笑)
不思議な子でした。かわいかった~♡

にゃは♪
可愛い~
見つめあってる?笑

cherry みゆきんさんに

うん、見つめあってるcoldsweats01

今応援☆☆してきたよ (^-^)/
元気よね!

 箱さんに意識しているの・ツバメさん♪
 おはようございま~す。

 3回戻したりアップしたり・・・。
これ以上するとコメントが消えてしまうかも?
 いいですね~・自然の動植物にも好まれて!
メダカさんにもツバメさんにも。
もしかしてアクリルサンにも?
2枚目を織りました~。

 ヒロは日々ブレイクスルー・スルーで~す(笑い)。
毎日の生活に如何にして転換を

cherry  ヒロさんに

ツバメさんにここまでみつめられると
ちと照れる(笑)

2枚目織れましたか。
楽しみ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51894652

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げないツバメ:

« 『ブレイクスルー思考』・・・飯田史彦(著) | トップページ | 誤解は、日ごろの姿勢​の蓄積 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック