フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 相手の幸せを思うだけで その人にエネルギーが届く | トップページ | いただきました (^-^)/ じゃがいも【アンデスレッド】 »

【103】網戸にこびりついた鳥のフン

2013年6月15日

☆車にこびりついた虫汚れや鳥のフン。
☆ベランダの手すりにこびりついた鳥のフン。
☆網戸にこびりついた鳥のフン。
びしょびしょにぬらしたアクリルたわしで簡単に落ちます(#^.^#)

この間から網戸に鳥のフンがくっつき気になっていました。
重い腰をあげ、やっと試してみました(^_^;)
網戸にあまり力を加えないよう軽くこすりましたが、
簡単に落ちました!もっと早くすればよかった。。。(笑)

網戸の掃除をするときは、
ばすして水を流しながらアクリルたわしで軽くこすると簡単きれいです。
ゴシゴシはいらないです。かる~くで大丈夫 (^-^)/   

350

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 相手の幸せを思うだけで その人にエネルギーが届く | トップページ | いただきました (^-^)/ じゃがいも【アンデスレッド】 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す。

 ところで最後に、相談・お願い何ですが。
来週ヒロのアクリルを

 本当になんにでも・・・!!
 おはようございま~す。

 我がマイカーの運転席正面に、マア見事なお土産:フン・こんなものいらないよっ!
また一つ用途(編まなくちゃっ)が・・・。
 
 
 お相手様にエネルギーが届くためにも、私自身が沢山蓄積をしなければ・・。
今朝も一杯食べました~。
テントウムシさん(カワイイ~)にも負けないように。
 
 
 ところで最後に、相談・お願いなんですが。
来週、ヒロのアクリルタワシを投稿の予定なんですが、その時に箱さんのお名前を記載させていただきたいのです!
 例えば:フルネームで「箱入り嫁の小さな幸せ」、か、「箱入り嫁さん」また、「箱入りさん」(箱さん、はヒロだけで!)として、ご紹介をさせていただきたいのですが、如何でしょうか?
 勿論、ご無理はなさらないでくださいネ。
   それでは。

cherry ヒロさんに

おはようございます。
恐るべしアクリルたわしでしょ!(^^)!

ご相談の件ですが、OKです (^-^)/
いくらでも、どんなふうにでも出してください。
本名さえ出なければ大丈夫です(笑)

我が家は、屋根にカラスの糞です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
長い棒が付いたタワシでゴシゴシです
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

cherry みゆきんさんに

カラスか。。。バサっバサって音たてて飛んでるね(*_*;
我が家は今ツバメかな。
名前を知らない鳥もいろいろ飛んでる(^_^;)
すずめにいたっては、
カーポートの屋根の下をすごいスピードで低空飛行!
そんな狭いところ。わざわざ飛ばなくても。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/52022180

この記事へのトラックバック一覧です: 【103】網戸にこびりついた鳥のフン:

« 相手の幸せを思うだけで その人にエネルギーが届く | トップページ | いただきました (^-^)/ じゃがいも【アンデスレッド】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック