フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『改訂版 骨盤矯正枕で寝るだけダイエット』・・・福辻 鋭記(著) | トップページ | 欲しいなぁと思ったら飛んできた不思議な種。 »

一眼レフデジタルカメラで♪

2013年5月28日

ブログの写真はいつも携帯で撮っているのですが、
今回、夫の“一眼レフデジタルカメラ”を借りて撮ってみました。
レモンタイムの写真にはいつも苦労していますが、
意外と簡単に撮れました(#^.^#)
――写真はクリックで拡大します――

Photo_2

1

2

レモンタイムは料理にも使えるし、見た目もかわいいし、
ふれるとレモンのい香り~
レモンタイムの小道をつくりたくて、一株からふやしました ('-^*)/

応援クリックが更新の励みになります!
     (別窓で開きます)

ブログランキング blogram投票ボタン

« 『改訂版 骨盤矯正枕で寝るだけダイエット』・・・福辻 鋭記(著) | トップページ | 欲しいなぁと思ったら飛んできた不思議な種。 »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

レモンタイムの小道って素敵(^0^)/ハーブって優しくて癒されますね。先日バラ園に行ってきましたがこちらの見ごろは6月上旬とのことでほとんど咲いてませんでした。ハウスの中には少し咲いてましたが・・・

cherry  モーニンググローリィさんに

バラ園あまり咲いてないのは残念でしたね。
たくさん咲いていたらいい香りにつつまれたでしょうに^^*
私も一時期たくさんの種類のバラを育てていましたが、
キレイな花をたくさん咲かせようと思うと大変で、
今はかなり減らしました。
バラがあるの判っていてもよくトゲで痛い目したしcoldsweats01
小さい子や花にあまり興味のない家族だと危ないものね。

一眼レフで撮ると、小さな虫もハッキリと写るのね
私も欲しいけど、デジも使いこなせないのに、レフはもっと使いこなせないと思って(^^;;
やっとツツジが咲き始めたわ
今年は花の咲くのが遅いね
やっぱり異常気象なんだね(‥;)

いつも写真が綺麗なので、楽しませてもらっています。
私も出かけてみたくなります。

こんばんは♪

一眼レフデジタルカメラ、憧れますhappy01
今のデジカメでも、もうちょっと小さくならないかな
と思っている私には無理かも…ですsweat01

cherry みゆきんさんに

前にあったデジカメを借りようと思ったら
これもデジカメって貸してくれました。
携帯での写真は6年目なのでかなり慣れてきましたが、
紫系の色は忠実に出ないし、
接写に変えて撮ってもなかなかうまく撮れません。
簡単にとれるので気持ちよかったです♪さすが一眼レフと思いました^^*

今年は寒い期間が長かったから。。。
これからいっぱい咲くね♡

cherry Lisaさんに

ありがとうございます(o^-^o)

携帯を買う時に画素のいいものを選んだのですが、
なかなか使いこなせなくて苦労します(笑)

デジカメも使いこなせたら楽しいですね♪

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

一眼レフデジタルカメラ、撮りやすかったですが、
携帯のようにいつでもどこでもって訳にいかないから
携帯では難しい被写体の時だけ借ります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/51804499

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフデジタルカメラで♪:

« 『改訂版 骨盤矯正枕で寝るだけダイエット』・・・福辻 鋭記(著) | トップページ | 欲しいなぁと思ったら飛んできた不思議な種。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック